FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチオタ地味目OLさん 服の下は豊満だらしなボディ とめどなくオタっぷりを披露した後、巨根でガン突きされる!
地味な服装に眼鏡をかけた巨乳オタク女子。好きなオタ話をしだすと早口で熱心に語りだすが、いざ性の話になるとやはり恥ずかしいのか口調は遅くなり笑顔の中にも緊張が伺える。巨大電マで感度を探るとかなり敏感であることが発覚。水着姿になり豊満だらしなボディーがあらわになるが、張りのある巨乳とムチムチの若い肌に興奮した男優の肉棒はフル勃起。オタク女子も巨根でガン突きされていくうちにトロトロのメス顔になっていく… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.91点
総評価数 11(5件のコメント)
  • そぐう:SO GOO
    かなりタイトルに沿ぐった作品。 はっきり言って、不美顔で不美肌でもあるが常に笑顔を絶やさない態度は好感。 そして彼女の長所は何と言っても、肉と脂がたっぷりの絶妙な肉感腹であろう。 本射仕様でガチイキを晒しまくってくれた画も、かなりの好印象エロでありました。
  • 三段腹アニオタ女子がイキまくり。
    冒頭のインタビューで好きなアニメやキャラを熱弁するアニオタ女子。 BIG電マをパンティ越しに当てられビクビクと痙攣しながら腰を浮かせて絶頂。 イッた後も電マを離して貰えず再び腰を浮かせてイク。 それでも電マを離して貰えず3回目の絶頂へ。 水着でのマッサージシーンではだらしない三段腹を披露。 このシーンも電マで何度もイカされてしまう。 ウーマナイザーをクリに当てられると「あぁ!あの! 凄い!クリが!」「ダメダメ!イッちゃう!」と僅か1分程でイキかけたところで寸止め。 何度か焦らされたあと「あぁ!イキます!イキます!駄目ぇ!あー!」と絶頂。 チ〇ポを挿入されてピストンされるとこれも僅か1分程で「イキます!おち〇んぽ気持ちいいです!」と絶頂。 何度もイカされ胸と三段腹をビクビクとふるわせる。 最後は眼鏡の上から顔射。 その後の本番シーンも汗だくになりながらイカされまくり。 顔は可愛い訳ではないが、だらしない身体も相まって何度も抜けた。
  • 理想的なデカ尻
    デカ尻を鷲掴みして突きまくるシーンを もっと観たかった、ブサかわメガネだし 理想的でした。
  • トロ落ち
    インタビューではサバサバしてるけど、三次元の男に興味津々なオタク女子。 初めの方のオイルを使った愛撫では笑ってるけど、チンポを突っ込むとメスの顔に。 イケメン男優とゴム出しセックスの後はお掃除フェラ、手コキしながら発情顔で見つめ合い思わずベロキス、そのまま手コキ射精。チンポを愛おしく見つめていて可愛い。 最後は、場面、男優が代わりセックス。最初の頃のぎこちなさが無くなり、声も抑えず感じまくり。 そのあたりに居そうな女性がセックスを覚えていく 様が素晴らしいし、素人っぽいからこそリアルな性行為、子作りを想像していまう(例えAVの演技だろうと)
  • 地味なOLさんが地味にいきまくる
    題名な通り地味なolさん、身体はふくよかでそそります。長さの有るペニスで突かれて、途中何度も逝ってしまっているようで、そのシーンが都度とても可愛らしいです。