FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 #病み垢さんと(ぬぷぬぷっと)繋がりたい #承認欲求 #愛されたい#依存したい #メンヘラ女子→ #性的欲求 #ハメたい #中出ししたい #オナホール女子
変態オンラインナンパ師マロニーとゆく、令和女子珍百景。今回は裏垢で男と出会いを求める病み垢系女子「かまぼこちゃん」だ。彼女は依存体質。勃起したち○こを愛と思う、スーパー頭よわ系ビッチだ。マロニーは、「なるほどね~」「わかるう」話を聞くが実際にはただのマ○コ穴にしか見えてないぞ。最低だな(笑)まあ、でもこんなに簡単にセできるんだったら「愛」ってすごいいいな言葉や。ALL NEED IS LOVE 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 超名作
    表題の通り。超名作です。 頭も股も緩いバカっぽい娘を女優さんが完璧に演じきってます。この女優さんは出自からして頭が良く賢い人であることを知った上で観ると、ゆるゆるな女の子を演じてボロカスに犯●れまくってるのは実にちんこに効く。 男優さんも女優をたてて無駄に前に出ずにただ的確にひどい扱いをします。 地雷系のバカっぽいメンヘラが好きな人にはたまらない作品となっています。手放しで絶賛したい超名作
  • 不思議ちゃん系
    パッケージ通り、サンプル通りの女優さんです。 不思議ちゃん系、いいっすね。
  • 顔!!
    顔面に特化したライティングで非常に映像クオリティは高い。 女優さんの魅力も活かしきれた素晴らしい作品。
  • 男の言いなりオナホ!!!!
    首絞めとスパンキングが大好きなメンヘラな女の子・真白美生ちゃんと依存度高めの肉欲交尾!! ゆるゆるあたまの美生ちゃんに愛を囁きクリをベロベロ刺激してあげると、お返しとばかりに勃起チンポを上目遣いでじゅぼじゅぼバキュームチンしゃぶ!! チンハメでは希望通りのケツをぶっ叩かれながらのバック突きにご満悦、男らしいピストンにメスとしての主従関係を理解し、命令通り下品な淫語を復唱しWピースでオナホ膣コキに努める!! 首絞めセックスでは白目を剥きながら感じ入り、ぞんざいな扱いに興奮しながら中出しを懇願!! 美生ちゃんの男を掻き立てるメスイキっぷりが最高です!!
  • 居そうな感じが良い
    普段の日常でも居そうな天然系の女の子 かわいい感じが良いね エッチの時はエロくなるのが尚よし
  • 美少女
    出演は真白美生さんですね。 エクボが特徴的な美少女、アエギ顔も可愛いです。 しかし、セッ○ス中のピースポーズ 他の作品でも時々見ますが、萎えます。 それがなければ完璧でした。