FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京中出し女子校生37
知り合いを通じて紹介された女子校生は、その類まれた巨乳を活かし援○で荒稼ぎ。カラダの感度も敏感らしく大きな喘ぎ声がホテルに響き渡る!豊満な巨乳が激しい騎乗位で揺れまくり引き締まったマ〇コに男の肉棒は限界寸前!たっぷり注入した精子をみてニッコリ笑顔の淫乱女子校生!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • かわいいなあ
    1.ホテルでにんまりしてフェラ。にこにこフェラでいいです。美乳でのぱいずりもして、制服着衣胸出しではめる。騎上位ではグイングイン腰ふり。口内発射 2.スク水おっぱい出しでフェラ。口内発射 3.体操着でおもちゃ責め 4.3P中出し さとうちゃんびにゅうできょにゅうでかわいいね。デビュー作より完全にかわいくなっている。このシリーズはずれが少なくていいです
  • 濃厚な絡みが楽しめた
    出演しているのは、さとう遥希 最初の絡みは、制服姿で アナルを広げられる様子や クリいじりでのビクつき 自分で足を抱えての手マンでの潮吹きが (アソコから白濁液がドロっと出るの)エロく 音をたててくわえるフェラ 騎乗位での動きも激しく 正常位中にハメ潮もあり 顔射後のお掃除フェラも濃厚で良かった お風呂場での競泳水着姿でのフェラ抜きでは ジュルジュルと音をたててくわえていき 奥までくわえて唾液を垂らす様子や 舌への発射後の吸い込みの強いお掃除フェラも良かった 最後の絡みは3Pで アナルを舐められたりクンニでのあえぎ 手マンでの潮吹きや 手を使わずにくわえたり、2本を交互に 吸い込んでいくフェラがエロく 騎乗位での動きや 中出し後のお掃除フェラも良かった
  • さとう遥希
    さとう遥希ちゃんは初めて見たのですが… このパケ写は、ちょっと写り良すぎな気がします。 映像で見ると少し劣るような気が… でも抜くには必要充分な可愛さだし、エロいので問題ないです。 (1)制服着たままハメ撮りH。顔射 (2)スク水でフェラ (3)ブルマでオモチャ責め。パイズリ有り (4)制服で中出し3P。でも制服はすぐに脱いでソックスだけになってしまいます。 ハメてる時は「気持ちイイ」「ヤバイ」とか言ってくれるので、セリフからも興奮できます。 騎乗位では自分から腰振っちゃうし、エロさも充分だと思います。 このシリーズが好きな人なら、見ても損はないと思います。
  • まぁまぁ
    パケではロリ系だけど、映像では印象が若干違う。 どちらかと言うと、ハーフっぽいというかクォーター風。 カワイイことには変わりないけど、 パケを見て借りた人にはちょっと騙された気分。 プレイはいたって普通。 胸はすごくイイ。 大きすぎず、形もさほど崩れない。 けど、どうしてもこれを見なきゃといった 特徴があまりない。