FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桁違いのエロス!! セクシーなお姉さんに声かけたら…≪超人気!≫東京NO.1有名デリヘル嬢だった奇跡。 ゆずさん(24歳)フォロワー5万人!
これ発売していいの!?某有名デリヘル嬢を撮影しちゃいました!銀河級の超潮吹き!!ドM!裏垢女子。写メ日記アクセス数2万!?東京NO.1デリヘル嬢!エロ界のインフルエンサー!!もっと!もっと!私をイカせてぇぇええ!後日「AV女優になりませんか?」と打診しAV撮影も決行!「4発!5発!?連射は当たり前だよ!ww」なんでもアリの現役デリヘル嬢!超テンコ盛り!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 38(10件のコメント)
  • デビュー作から直ぐ2作品目?快進撃を続ける我らが師匠?
    デビュー作からすでに何本も撮影している我らが師匠、皇ゆずさんこと、ゆずにゃん?2作品目も、なかなか生まれ持っての破天荒さが出ている作品となってます。私は、1本目と2作品目を同時に見る試みをしてみました。やはり師匠は、フェラーリが上手い。男優さんは、兎角、潮吹きだと言われますが、流れ的に、実際の経験と台本や演技力を超越した人なので、監督さんからいつもの調子でお願いしますと言われたとか?(情報筋からのマル秘??です) やっぱりいいです。これからの作品も楽しみです♪ 藤村トーソン????
  • 「皇(すめらぎ)ゆず」ですね。
    かわいいし、エロいし、おっぱい大きいし、潮のフキップリがいいし、めちゃくちゃヌケた。 潮のフキップリがとにかく凄いです。 これから沢山の作品に出てほしいです。
  • エロさのギャップが素晴らしい 
    よく今までAVやらなかったものだ。 フェラもエロいし、なんといっても潮吹きが凄い!!! 汗だくでヤリまくるとこが非常にエロいです。 続編求む!!!
  • 皇ゆず,あなたの性的限界が知りたい
    新大久保のデリヘル嬢,「明日香ゆずな」,だけど, 「皇(すめらぎ)ゆず」としてAVデビューした初作品から,エロの実力を発揮していて, 特に,潮噴きの勢い,飛距離,量とも素晴らしく,№1も納得のプレイぶりです。 それ目当ての客のためか, マイバック(デリヘルバック)に,防水シート持参で接客に赴くらしいです。 この潮噴きの勢いなので,かなりの膣圧なんでしょうね。 また,可愛いし,引き締まったボディーも素晴らしく,完璧なエッチ依存症女。 ツンデレ,あざといシーンもあり,男の気を引く術を知っています。 とにかく,AV撮影だから,気兼ねもなく,潮を噴きまくっています。 もちろん,フェラやSEXは,一級品。 3P.4Pは当たり前にこなしてしまう性的タフさもあると思います。 AV撮影でも,あまり緊張感はなく,今回のエッチも性活の一部のようです。 今後,間違いなく,フォロワー数は増えるだろうけど, AV出演を期に,チ○ポのプロ,AV男優などを喰いまくって, №1風俗嬢のエロ強さを世に知らしめてほしいです。 まあ,有名風俗嬢で,デリヘル嬢のお仕事があるので,なかなかAV撮影は・・・, とも思うけど,こんなエロに特化した女は,数多くAVで見たくなります。 実現は難しいかもしれないけど, デリヘルのお仕事に支障をきたすくらいのハードなAV的プレイを受けても, 風俗嬢の意地とプライドにかけ,ギブすることなく,最後までエロ見せしてほしい。 プロのデカチンVSプロの口性器のバトルとして,喉ボコイラマを受ける皇ゆず。 もちろん,喉ボコイラマを受けながら,強烈な潮噴きをする。 皇ゆずがチ○ポに負けるなんて許されません。 例えば,肉体を鍛えているトップクラスのフィットネス女子などは, 負けず嫌いな女が多い。 個人的には,そんな肉体も精神も強い女に興奮するので, 性女,皇ゆずも負けず嫌いな女になってほしい。 「エッチでは誰にも負けない。」とカメラ目線で言ってほしい。 皇ゆず,あなたの性的限界が知りたい。
  • 凄い!!
    ドエロイです! 新大久保かの現役のデリヘル嬢さんですね! はめ撮りめちゃめちゃエロイ!!!!!!
  • とにかくエロい!
    インタビューからエロい! ヤリたくてたまらない感じがまたエロい?? 潮吹きも圧巻です! 3作目、4作目も期待大????
  • 素晴らしいです!エロすぎ!!!こんなこを待っていた。
    エロイ! リアルデリヘル嬢でここまでなら会いにいきたいくらいです! 痴女もできるしMもできる 色んな作品で見たい。 潮噴きが凄すぎ!! しゃぶりかたもえろいね
  • 令和史上最高のAV作品!!
    こんなにエロく楽しくエッチする女優さんで絡みシーンはもちろん最高にエロいが、潮吹きシーンが多く豪快で見応え十分!! さらに個人的にはベッド・お風呂でやるフェラシーンはかなりおすすめ!何度観ても飽きない大好きなシーンです! 潮吹き・ドキュメント・フェラ好きな人には堪らない作品です! こちらの女優さんは多くの方に観てほしいオススメの女優さんです!! 名前は皇(すめらぎ)ゆずさんと言いますので応援よろしくおねがいします!!
  • この女に限界はあるのか!?
    新人でここまでのレベル! どこまでできるのだろうか!? SEX大好きに見えます。 完全に抜けます!!!!
  • 傑作!
    ここ数年で特筆すべき作品! エロい。抜ける。 因みに足裏フェチの当方にとって最高のシーンも。