FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 坂道系美少女あかりちゃん 【女学生と過激性交】 無毛マ●コが滅茶苦茶に絶頂!#オフパコ娘とホテルお籠もり淫乱絶頂SEX 皆瀬あかり
「滅茶苦茶にされるのスキ♪」★全身ツルスベ無毛美ボディ★スラっと可愛い令和美少女と全力イクイク大性交★♪細身ツルツル締め付けミニマン、そこにデカ太チ●ポが激烈に作用!あかりの凄い美ケツを堪能!チ●コとマ●コがシンクロ絶頂!アイドルマ●コがグチョグチョ汁ダク!イカセまくる高揚感!イラマハンドル性感ドライブ!エクストリームエクスタシー♪能動的騎乗位絶頂!淫乱美少女あかりちゃん!「いぱぱ~い射精して!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 現実離れした抜群の可愛いさ
    坂道系というか、あまりにも可愛いさが現実離れしていて、もはやバーチャルの女の子かと思うくらい。 制服姿がハマりまくってるのはもちろんだけど、見た目に反してエッチに興味深く、反応もよく、やる事しっかりやってくれます。 こんだけ可愛いくてエッチって最高です。 しかも今作は男優が上田氏で、絡みの本気度も最上級。パワーピストンセックスで華奢なカラダを震わせてガチのイキまくりが見られます。 ラストの絡みも発情状態でめちゃくちゃエロいです。 とは言え、婬乱さやフェロモンはまだまだ控えめで、この先アヘ顔や壊れっぷりを覚えたら最強の女優さんになると思います。
  • 坂道系というか、坂道越えてない?
    ヤバイよヤバイよ。 可愛すぎる皆瀬あかりちゃんは絶対オーロラの作風に合うと思ってましたが、ここまでハマるとは。 坂道系アイドルに入っても余裕で上位に食い込む可愛さは妹系のそれで、男の嗜虐心を刺激してしまう皆瀬あかりちゃん。 セーラー服着たらもう学生にしか見えません。可愛らしい小振りなおっぱいと、つるぺたなお腹、ぷにぷにのつるマン。 オーロラならではのフェチアングルでガンガンピストンされて、感じまくりのあかりちゃん。 こんな可愛い顔してアナルも金玉も舐めてくれます。 テレビに出てるアイドルはちんちん舐めてるところは見せてくれません。 ふー最高。 オーロラ名物、最後の顔射もバッチリ決めて、名作が産まれましたね。 皆瀬あかりちゃんは正常位が特に映えると思っていて、エロくだらしない表情からふるふる揺れるおっぱい、腰のくびれと薄いおなか、ぷにぷにのつるマンが全て見れて性欲ノンストップなのです。 もう何作かオーロラ作品にも出てくれると良いのですが。 期待しています。
  • 坂道系センター級の可愛さ!
    SODからフリーになったのかな?SOD作品でも可愛さ、エロさは十分伝わっていたが今作はこれまでの作品を上回るくらいこ可愛く、エロく撮れていると思います。 顔の可愛さも以外にも体がめちゃくちゃキレイ!決して大きくはないが形の良いおっぱいにやや濃い色の乳首もいやらしい!さらに良いのが下半身でプリっとしたお尻にパイパンま◯こ、モザイク越しでもピンク色なのが分かります。そしてア◯ルもこれまたキレイで個人的にはここが一番抜けます。 しばらくはこの作品でお世話になります。
  • すっかり女優さんに!
    まだデビューして半年しないあかりちゃんも、キカタンなってより過激になってきましたね! 単体のときより出演作品が激増してるからいろんな作品楽しめるようになってサイコーです。 顔はパケより映像の方がかわいいし肌が白くて綺麗なのは持って生まれた才能、そんでもって声がやっぱりサイコー。 あとくびれも良い! ロリでもなく、美人セクシー系じゃないアイドル系の女優さん好きにはたまらんでしよ!
  • 可愛いし、痙攣イキまで
    まさしくアイドルルックスのあやかさん。 可愛い顔して、パイパンマ○コに挿入して、ガンガン突くと腹筋あたりを痙攣させてイク姿がエロい。
  • 乃○坂の柴○柚○ちゃん似!?
    あかりちゃんは、顔、声、イキ顔、 喘ぎ声、フェラ顔、胸、お尻、 パイパン、ツインテール、等、 カワイイが大渋滞! ■1発射目は中出し。 ■次にバイブを激しく出し入れされ 感じまくる。その後、ディルドにまたがり、 M字開脚で自ら腰を振る姿に大興奮! ■2発射目は、本番から顔射。 精子の量、濃さ、勢い、共に残念。 ■その後は、痴女っぽいプレイも披露してくれる。 最後のパートは、本番こそ無いが、 パイズリから顔射でフィニッシュ。 こちらは、精子の量、濃さ、勢い、共にバッチリ! お掃除フェラが無かったのが残念。 作品の内容は、ありきたりだが、 女優は最高の作品!
  • 可愛い
    優しそうで清楚系なお顔も可愛いし、スレンダー体系も素晴らしかったです。
  • スレンダー美少女、積極的に絡んで来ますね
    上半身制服着たままのプレイ、一応最後は中。 次はツインテール髪のレオタードでエッチを楽しみつつ全裸になりエッチ。 その後は後戯かな、パイズリ含む御戯れ。 動画内でも可愛く坂道系でも通用すると思います。 体も肌が白く綺麗でスレンダーに見えます。
  • あかりちゃんの可愛いお顔にぶっかけ顔射
    妖精級に可愛いお顔と声病み系に近い。白い絹のようなお肌高揚するとすぐ赤くなる特にお股充血。性欲強そうな乳首に膨らみかけの乳房。細いが良い肉付き。真性パイパン未成熟ならではの大きな歪尻。上と下にクリ付きあなる。制服全く違和感なしボタン強引に開けて可愛い白のブラ。綿の白パンティーも良く似合う。ピストンにも動じない鉄マン。透け水着のバイブツッコミ電マはさすがに顔を歪ませた美少女。主観で際立つ整ったお顔は妖精級。とにかくめちゃくちゃ可愛い。S
  • 何をやっても美少女、やられるともっと極美少女
    サンプル画像にあるように、セーラー美少女極まれりっていう感じ。特に立ちバックの時の美しいお御脚の形が可愛過ぎます!カワイイだけじゃ無くって、オシリを後ろに突き出して内股を締め付けて、無意識のうちにチン○を締め上げ、奥を突き上げさせているという、恐ろしい程の性本能を発揮します。 エッチで可愛いんだけれど、下品じゃない。洗練されていてキレイ。コウフンさせられるけれど甘酸っぱくなる。 いったいどういう教育を受けてきたんだ!