FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クラスで一番の不良男(ワル)の彼女が「誕生日に彼氏(カレ)をたっぷりイカせてあげたいから」と僕にセックスの練習台を命令してきたが、僕の隠し持ったデカチンに特訓を投げ出し、何度も何度も「イカせて!」とお願いしてきた…
不良の彼女=クラス1の美女、そんな絶対手の届かない高嶺の花とたまたまセックスが出来たら…そして僕とのセックスで彼女がイキまくったら…そんな妄想が叶ってしまう理想の学園ドラマ!話す事すら緊張するマドンナがデカチンをま○こで包み込み、身をよじらせも見たことない顔でアクメしまくる!夢の青春時代を貴方に! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ドラマ部分も◎、Hシーンは騎乗位が最高
    夏目、愛内、このお二人の演技が上手く、ドラマ部分も早送りせずに見られました。 夏目さんは泣くシーンもあり、編集点が無いので涙は自前の様です。 中川さんは演技ダメダメですがHで魅せてくれます。 ヤンキー娘(中川美香)…フェラでイかせた後、主人公の手を縛り、騎乗位で激しくピストン運動! 幼馴染みのメガネ娘(愛内希)…不良にボコられた主人公を手当てし、告白して処女を捧げます 不良の彼女(夏目優希)…彼(不良)が浮気していたから私達もしようと持ちかけるが主人公は拒否。じゃあ特訓なら良いよね…とHを誘う タイトルは命令となっているので高飛車な彼女かと思いきや、性格の良い美人という設定で、「命令」ではなく「お願い」してきます。 女優陣の演技が良いので、主人公に感情移入でき、Hに至る事でカタルシスが得られます。 もちろんHシーンも騎乗位をたっぷり堪能できました。
  • これすごくドキドキした.
    一人目のギャル系の女の子も,普通のギャルと違ってどっちかいうと背伸びしている感じの女の子で,すっごくリアリティがあって,僕は気に入った. 二人目は,まぁ,よくある感じ... 三人目の女の子で,爆発した!めっちゃ優等生の女の子感が出ていて,エッチにも自信ない感じがでていて,大きいものにドギマギしているのと,心底になるエッチな性格が出ていた. 今まで見た作品で,一番いいかもしんない...
  • ヤンキー娘、幼馴染、そしてマドンナと……
    憧れの「夏目優希」と文化祭実行委員になって喜ぶ「田村亮」。体育倉庫でヤンキー娘「中川美香」に、優希は不良の「荒木」と付き合っていると知らされ、嗤われる。突き飛ばし、パンモロに勃起。「童貞なのに、立派なもの持ってんだね」と手コキされ、ブレザーに射精。即尺され、手を括られて騎乗位で筆下ろしされ、中出し。 荒木らに「優希に近づくな」とボコられる。幼馴染「愛内希」に自宅で手当てされ、「ずっと亮ちゃんのこと好きだった」とキスされる。乳吸い、手マン、クンニし、即尺。正常位で処女を捧げられ、前座位、騎乗位、後側位、正常位で膣内射精。 荒木に浮気された優希に、教室で「特訓してくれない?」とキスされる。乳吸い、指マンで潮を噴かせ、即尺。机の上で対面騎乗位、背面騎乗位、撞木反り、正常位で中出し。 荒木を殴り倒す田村。迷ったすえ荒木を介抱する優希。 3人ともいい。とりわけ希さんは(尻は肌荒れだが)可愛らしい。
  • 見所あり
    夏目優希さんにしかきたいしていなかったが、意外とみんな、頑張って演技をしていたので早送りせずに見ることができました