FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 とことん!ギャルを味わいギャルに溺れる
車の中で寝バックがサイコーに気持ちいいと言い張る天然エロ黒ギャルのピクピク痙攣モノ本気SEX!!3連続抜きフェラに美尻腰振り尻ズリ!マン汁べちょ濡れ寸止め手コキにGAL校生のおみ足コキ!小麦色の美巨乳に猛烈腰振りピストンでイキまくるFuck三昧!!Hは毎日最低3回ヤリたいって言い切るスケベーギャル!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 中々の逸材
    これから期待されるギャルですね。 日焼けしたお尻がとても奇麗でいいです。 最後のインタビューからもやる気のあるところが伝わります。
  • ギャルにしとくには勿体ないぐらいかわいいです。
    ギャルにしとくには勿体ないぐらいかわいいです。普通の感じが見てみたくなるぐらい素材自体が相当かわいい。 内容はいつも通りのフェチプレイと1つの本番。 全体的に彼女の小悪魔的な感じがよくでていて、とても良いです。Sっ気があると思うが、ギャル独特のダルそうに、時にはバカにしたように男を責める様は好きな人には堪えられない感じです。
  • ギャル好きの男にはタマらない女
    金髪で,見た目は完璧なイケイケ黒ギャルの立花樹里亜。 かなり可愛いお顔で,脱げば,スレンダーながら引き締まったスタイル抜群のボディー。 極上です。 しかも,18歳ながら,完璧に性育していて,「毎日3回はヤリたい」って,その言葉だけでも興奮させます。 ちょっと前まで女子高生。 きっと,ヤリまくりだったんでしょう。 フェラ抜き,尻コキ,手コキ,足コキ,ファックと見せていますが, 素材がいいので,かなり興奮させます。 ギャル好きの男にはタマらない女でしょう。
  • かわいいギャル
    最初のフェラがかわいい。 この子は小悪魔っぽい笑顔がいいね。
  • 展開が曖昧
    立花樹里亜はとにかくかわいい! 若いギャル好きにはたまらないですね。 今作はザーメンをごっくんしてくれたり、 男の大事なものを股間に押し付けコキコキしてくれたり エロい演出もあるが、 衣装はコスプレがしたいのか何なのか曖昧なものが続き、 シーン設定もよく分からない曖昧なものが続くので 作品としてはまとまっていない。 惜しい作品である。