FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムカツク女上司を時間停止デカパイ揉み狂い乳便器レ×プ 止まっている間の快感が一気に押し寄せる濃縮アクメで絶叫!乳ハネ!中出し! 辻井ほのか
「デッカイ乳しやがって!」ムカツク女上司を時間停止で揉み犯しまくる!!しかも止まっている間の快感が一気に押し寄せる【濃縮アクメ】で絶頂パニック!どんなに警戒しても無駄・無駄・無駄・無駄・無駄で時空を超えてやってくる奴らの突然レ×プに発狂寸前!いきなり社員の前で乳丸出し…トイレにいたのにオフィスで小便噴射…気が付けばみんなの乳便器になっていました…。これがSFAVの新感覚エロス!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 30(7件のコメント)
  • いい
    辻井ほのかのムカつく上司らしさが絶品でした。時間停止で懲らしめるところにカタルシスを感じました。最高でした。
  • 高慢な女がザーメンに屈服するのは最高です!!
    1シーン目。 部署全員の前で営業ノルマ未達成を反省させられるなど、ほのかにいじめられる主人公。 女子トイレで使用済みナプキンでシコっているところを見つかり、クビを言い渡される。 時間停止装置を持っていた同僚と復讐を試みる。 まずオフィスで時間を止め、その柔らかいデカ乳を揉みしだく! そしておっぱいを出させたまま放置して解除! もちろんお口とおっぱいでチンポをシゴく! 1発目はおっぱいの中で乳内射精!! 2発目も同じくおっぱいまんこをレ●プ中出し! 2シーン目。 会議室でほのかを全裸にし、エロ下着に着替えさせて楽しむ2人。 ここで解除時に快感が濃縮されることに気づき、まんこを攻めまくり、解除して絶頂姿を見まくる! そしてSEX!時間停止ピストン中にも漏れ出してしまうびしょびしょまんこ!! もちろん最後は中出し孕ませ射精!!! 3シーン目。 ノーブラニットのほのかのカラダを堪能する。 谷間まんことお口まんこを楽しんだ後に生まんこへちんぽブチコム! 当然まんこの中でびゅく!びゅくく!ぶりぶりびゅるるるr!!と孕ませ!! 4シーン目。 トイレする直前のほのかをオフィスに連れてきて解除し、放尿シーンを見せる! そして部下のちんぽを無理やりシゴかせてイかせてしまうほのかwww おっぱいに大量ザーメン2発を浴び、腰をハネ上げて絶頂してしまう! 5シーン目。 またしてもオフィスで時間停止され、部下のちんぽを谷間まんこで気持ちよくしてしまうほのか。 2発の乳内射精をくらい、手コキでおっぱいへ1発ぶっかけ、中だし2発、谷間レ●プ2発を浴びてちんぽに敗北!!
  • ムカつく女上司を懲らしめるには・・・?
    辻井ほのかが上司に扮しますが、ムカつく上司と悪評されて上司を、懲らしめるには時間停止するしかないか・・ しょうもない道具で時間停止する演出もダサすぎる(笑) 辻井ほのかのエロいおっぱいはいいんですが、時間停止すると動かないのでマネキン状態でピストンしても感じない表情の繰り返し。ハッキリ言ってつまらない。 時間停止解除して恥ずかしがらせるとか、停止するまでのイキっぷりや喘ぎ声はいいんで大丈夫ですが、この繰り返して観ていても疲れるだけでつまらない。オススメじゃないですね。
  • 時間停止より辻井ほのか笑
    正直言うとこの時間停止の作品にはあまり興味がありません笑 ですが、推しの辻井ほのかちゃんが出演していますので観ないわけにいきません笑笑 あらすじそのものはサンプルや説明文を読んだ通りだと思います。 時間停止というシチュエーションそのものを否定するつもりはございませんが、、女優さんのそれまでの表情が一瞬止まり、また再開するという流れは何かこちら側も時が止まり一瞬肩透かしの様になり萎えてしまいますね笑 それでも辻井ほのかちゃんの爆乳とエロい声と、、まさかの放尿シーンが見られましたので星5とさせて頂きます。
  • 男の「一度はヤッてみたい!!」を具現化!!
    辻井ほのか嬢の静と動の演技が見事です!! 演技力がついてきましたね。 動に戻って体を仰け反らせ痙攣させている 辻井ほのか嬢の、むっちむちの美白ボディと マシュマロボインがマジエロでした!! ぐにゅぐにゅ揉まれ吸われ、 ぶるんぶるん揺れるボインが堪りませんでした!! 男の「一度はヤッてみたい!!」を 具現化させてくれた、マジエロ痛快な作品でした!!
  • やばい
    演出、女優、アングル、シチュエーション、全てがエロ過ぎる。天才w
  • 好きな人は好きかも
    相変わらず棒読みですが、巨乳でエロいです。 良くも悪くも時間停止に拘ってますね。 基本的には前戯や挿入は時間停止中のみです。 時間を動かすと同時に前戯や挿入をやめる、時間停止してまた前戯や挿入の繰り返しですね。 個人的に非常に残念なのはやはり最終的には挿入中に時間を動かして欲しかったですね。