FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス 青山葵
女手ひとつで僕を育ててくれたお母さんは、いつでも僕の心配ばかりしている。時々その心配が行き過ぎるときもあるけれど、学校に行きたくない僕に元気を出させるために朝から優しく慰めてくれます。そして学校から帰っても、お風呂に入っていても、寝る前も…。ほら今朝もまた、なかなか起きてこない僕を見かねてお母さんが部屋に入ってきた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ロシアの血筋
    主観映像。父親が不在で、母親「青山葵」と暮らす主人公。タンクトップに薄手のセーターを重ね着した葵に、起こされる。勃起が恥ずかしくて学校に行けないとただをこねると、「じゃ、お母さんがおちんちんをおとなしくしてあげるから、そしたらちゃんと学校に行くんだよ」とパジャマを脱がされ、トランクスの股間をさすられる。そのトランクスも脱がされ、陰茎を手で隠すが、乳頭や睾丸に触られる。乳頭をねぶられ、陰茎に唾を垂らされて手コキ、即尺。尻揉み、手マンしながら、口内射精。 帰宅して食卓に着く。エプロンを着けた葵に「すごく寂しかった、ボクがいなくて。いつも通り、お帰りのチューしてくれる?」とねだられ、キス。ソーセージやパスタを口に運ばれ、ハンバーグやパプリカを口移しされ、舌を絡める。「もしかして、またむずむずしてるの? またお母さんで気持ちよくなりたいの? しょうがないなぁ、本当に甘えん坊なんだから」とソファに移る。乳を揉み、太腿をさすり、乳を吸い、乳頭や手指をしゃぶられる。背中向きで跨った葵の尻を揉み、ショーツを絞り上げる。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、正常位で「イッちゃう、イッちゃう、イッちゃう、イクゥーッ」とよがる葵に中出し。膣口から逆流した精液を指で掬って舐める葵。 浴室で乳や尻や陰毛をボディソープで手洗い。浴槽に腰掛けた葵を指マン。乳頭や脇の下や手指や内股や陰茎を洗われ、手コキで射精。 股割れショーツに透け透けのスリップを着けた葵に、ベッドで体を拭かれ、おやすみのキス。足りないと甘えると、舌を絡められる。乳揉み、乳吸い、尻揉みし、ショーツの股割れから指マンし、足コキ、パイズリ、フェラ。正常位で亀頭を小陰唇に擦りつけ、挿入。屈曲位、前座位、対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、裾野、杵担ぎ、腰高位、正常位で「あぁーっ、イクッ、あぁぁーっ、駄目ッ」と絶叫する葵に膣内射精、お掃除フェラ。「今日もいい子いい子でした。よしよし」と頭を撫でられ、キス。 ロシア系クォーターの母親を持つ葵さん。14歳で友達の彼氏と初体験。26歳で結婚したが、夫に浮気されて31歳で離婚したという。色白で豊満。バストは102センチ(Iカップ)だ。
  • 主観モノシリーズの最高峰!
    主観モノ、母子モノが好きです! 女優さんはムッチリ巨乳、巨尻で、エロエロな方が好きです! 朝から晩まで、母子でエロエロしまくる系がベストです! 以上の条件を全て満たしているので、購入しました(^o^)/ シチュエーションや台詞に不満な点が無いわけではありませんが、青山葵さんのフェロモンが全てをカバーしてくれています。 エロいです(^_^*)
  • 葵ママにヨシヨシ性処理して貰える
    特に良かったのは最初の勃起して恥ずかしいから愛する息子のために抜いてあげる所。パツパツになった可愛い花柄のパンティーは常にパンチラ。お尻をさわらせながのフェラ卑猥。ラストの性交は主観ならではでリアル。濃い陰毛の中に隠れた葵ママのマン肉に入れる感覚が味わえる。その他赤ちゃんに話しかける言葉使い、大きくてぼりゅーのある乳と腹、腰の肉からお尻にかけての厚みや浅めの割れ目などしっかり堪能。葵ママの主観は間違いない