FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎週二回、義母を抱く絶倫過ぎる義父と夫に隠れて年の差も忘れて愛し合う濃密中出しスローセックス 向井藍
結婚して2年、今は夫と夫の両親と4人で暮らしています。結婚当初に比べ夫との関係は冷めきって夜の生活はご無沙汰です。そんな私達と対照的に義両親は毎週水曜と土曜の夜が夫婦の営みの時間です。その事を知ってしまった日から聞いてはいけないと思いつつも、いつしかその営みを覗くのが日課になっていました。そんな生活が続いていたある日、義父に営みを覗いていた事を指摘され、さらには欲求不満までも見抜かれてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • じっくりねっとりでエロさの極み
    結婚2年目で夫は藍さんに構う暇もなく仕事をしている。夜の営みも2ヶ月ほどない。 そんな中、毎週水曜と土曜日は義父母がSEXをしている。ある夜、義父母のSEXを見てしまう。それはもう激しく絡み合うSEXだ。ダメだと分かっていても欲求不満な藍さんは義父母のSEXを覗くのが日課になっていってしまう。しかし義父はそんな藍さんに気付いていた。 ある日藍さんが掃除をしているところに義父がやって来る。「俺に何か言いたいことがあるんじゃないか。俺達がしているの覗いてるよな。」と藍さんに言う。藍さんはハッとした顔をし、「それはその。すみません。」と答える。義父は「責めてるわけじゃないんだ。どうしてあんな事をしているのか理由が聞きたいんだ。」と。藍さんが義父に「クニヒコさん(夫)が構ってくれなくて寂しくてつい…」と言ってしまう。それを聞いた義父は藍さんに近寄り、肩や背中を触り胸を触る。藍さんは驚き、「お義父さん何してるんですか。」と聞くが、義父は「あいつの父親として藍さんが寂しくなっているのを私が何とかしてあげようと思ってな…」と。胸を揉みしだき乳首をつままれた藍さんが感じているのがよく分かる。乳首をねっとりじっくり舐めて藍さんは腰が動く。手マンをされた藍さんの性器からクチュクチュと音が…「なんだ、この音は。濡れていなきゃこんな音は出ないぞ」と言う義父。藍さんは終始「ダメ。やだ、それ。熱い。イッちゃう。」と言っているがそのセリフとSEX中の感じている顔がもうえっろいです。 藍さんと夫が寝ている所に義父がやって来て、藍さんにキスをし胸を触る。義父は「こういうのも興奮するだろ。」と言うが、「やめてください。待って。声出ちゃう」と言うと、部屋から出て、藍さんをねっとりじっくり舐めて責める。手マンをされながら乳首を責められ潮吹くところが最高! お風呂場のシーンもめちゃくちゃエロいです。 その後1度だけ夫とのSEXシーンがありますが、もう淡白すぎるし一方的に射精する夫が最悪です。 最後の義父との絡みは、藍さんから義父を求めているのが良きです。キスも義父の手マンも69もフェラも顔騎も、もちろんSEXも何もかもがエロい、エロすぎる!騎乗位の時に藍さんが義父の脚に自分の脚を引っかけてSEXしているのとか最高に良いです。スローな動きと激しい動きの両方がとにかく最高で観ていて興奮しました!!
  • 兎にも角にもメチャエロい!
    ねっとりじっくり責められる藍ちゃんはエロイ事間違え無し。 内容としてはよくある義父との不貞ばなし。 年々エロさが増してきている裸身をじっくり拝めます。 立ち具合の良い乳首とモザイク越しでもエロい下半身で決まりでしょう。 ねっとり系は小沢氏で決まりですかね。 昔お世話に散々なった懐かしい女優さんのカラミも拝めます。
  • ねっとり感に興奮
    義父とのねっとりスローセックスがよく表現されていて最後まで楽しめた。 義母役が美原すみれさんだったのも合わせて楽しめた。義父と義母のセックスも濃さを感じた。 単体作品も多い美原すみれさんの登場に熟女好きにはえー?!っとびっくりでお得な作品だった。そんな美原すみれさん、マドンナではまだ作品が無いこともびっくり。この義母バージョンで出てくるとかあれば面白い。
  • スローピストン系の作品の中ではトップクラス
    おそらくこのスローセックスという数少ない作品中でもこのシリーズはかなりの良作。 前作も今作もスローピストンによって、女優さんの魅力がより引き出されているように感じる。 個人的に一番良いと思ったのは最後のバックのシーンだ。奥を突く時は力強く一瞬でそれ以外はゆっくりというスローでハードなピストンだ。女優さんのそれに感じる姿もかなり良かった。 次回作も期待してます! バックのシーンが気になった方は「声でちゃうからゆっくり突いて~」作品も、おすすめです!
  • 精力絶倫の義父とのセックスに溺れる若妻
    小沢氏と向井藍との掛け合いが絶妙で、エロエロの不倫ドラマが楽しめる。小沢の絶倫ぶりと変態さが際立っていて、練達なテクニックを持つ義父との不倫セックスにどっぷりハマっていく若妻を向井藍が、上手く演じている。
  • 攻め
    義父と夫のセックスの攻めの違いがよかったです。淡泊はあまり・・・。
  • とにかく美しい
    無邪気なショートカット美少女から、髪を伸ばし色気溢れる美女に変貌をとげた藍さん。 今や色気では右に出るものはいない業界一だと思います。 その美しさは着衣の段階で溢れ出ています。 脱げば引き締まったボディ、ウエストからヒップラインのエロさはたまりません。 今作は得意のNTR物ですが、スローピストンなのが少し残念。
  • いいですね。
    向井藍ちゃん、大人になりましたね。 マドンナ作品だと色っぽくって 演技も上手で興奮します。 高級下着もエロくっていいですね。 オーロラ作品との時からのGAPといい成長が 見ごたえがあります。 どんどん作品を増やしてください。 本当に童貞!も出てほしいですね。
  • 藍さん、イロケたっぷり、エロさ120%
    藍さんの満点のイロケにほれてます。 いやらしい唇、いやらしいオッパイ、いやらしい陰毛、 いやらしくないところがありません。 この青熟した体を楽しんでください。 ますます性熟していく次が楽しみです。
  • カメラワーク以外は満点
    もっとエロくこの女優さんを撮れる筈です。肝心な時に肝心なところを撮っていないカメラワークが駄目駄目。とても残念でなりません。