FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 定年間際のオジサン先生を愛してやまない学年一真面目な学級委員長。 白桃はな
物心ついた頃から父親ぐらい歳の離れたオジサンが好きだった。父は厳しくて甘えられなかった。その反動なのかもしれない。担任の佐山先生は優しいし、くたびれた表情がたまらなく可愛くて…私の中で先生が日に日に愛おしい存在になっていった。先生と結婚したい…もう先生がいれば他に何もいらない。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 狂気に充ちたはなの婬靡な表情
    冴山演じる中年教師を、狂気的な愛で独占しようとする優等生を白桃はなが好演。 意外性のあるストーリー展開に惹き込まれる秀作です。 展開は以下の通り。 何かにつけ冴山に接近し距離を縮めてくる優等生のはな。 はなの距離感に戸惑いつつも、受け入れる冴山だったが、雨に濡れたはなが自宅に訪れ、無防備な姿になると理性が崩壊し、はなを組み敷いてしまう。 と、ここまでは教師物によくある展開。 だが実はこれははなの確信犯的な計画。 この事をネタに、その後冴山に強引に近づき搾精する毎日。完全に立場逆転。 それも徐々にエスカレートしていき遂には一緒に住むと言い始める。 業を煮やした冴山が「やっぱりこういう関係は良くない」と切り出すも、薬で眠らされ全裸で拘束されてしまう。 そしてここからが今作の最大の見どころ。 奥さんにビデオレターを送ると言って、カメラに語りかけながら二人のセックスを撮影しようとするはな。 ここから白桃はなの得意分野、超絶品痴女プレイが炸裂するんですが、この時のはなの表情がかなり婬靡でハンパなくエロいです。はなが美少女過ぎるので尚更ヤバい。 個人的には痴女作品は苦手なんですが、このシーンはドラマの演出という事と、あまりにもエロ過ぎて、思わず魅入ってしまいました。 最後拘束を外した自暴自棄の冴山ともう一絡み。事後、「ずっと一緒にいようね」と不敵に笑うはなが妖しくも美しい。 特徴的なジャケデザインに負けず劣らずの、完成度の高い作品だったと思います。
  • 美少女から熱愛されるファンタシーを期待したら結末はホラーだった?
    【概要】美少女の花沢百花(白桃はな)が担任の佐山先生(冴山トシキ)を結婚したいほど好きになり、優等生らしく自力で性行為の学習を重ね、先生を調教して自分だけのものにする計略が描かれる。 ≪背景≫花沢百花の父親は娘を医者にするために厳しく育て、自宅から遠くて通学不可能な偏差値だけで選んだ高校に入学させた。 ◇花沢百花は学校の近くで一人暮らし。自炊の成果で料理も得意。父親は成績さえトップを維持すれば娘の生活に干渉しないので、勉強の合間にAVの動画や玩具で性行為について自習し放題だった。 ◆佐山先生は既婚者だが単身赴任で一人暮らし。奥さんは仕事の都合で別居して東京で暮らしている。…ということは本作の舞台は地方都市の有名な進学校? ≪作中の結末≫花沢百花は躊躇う佐山先生を最後に自分だけのものにする。 ≪その後の展開予想≫無断欠勤が続く佐山先生の様子を見に来た同僚教師に生徒との関係がバレて大問題になる。学校から連絡を受けた佐山夫人、花沢の両親も駆け付けて大揉めする。 【チャプター構成】 (1)Hに興味津々な学級委員長(16分)サンプル画像9枚目 (2)確信犯(39分)サンプル画像10、6、7枚目 (3)責任取ってください(17分)サンプル画像なし (4)恋人にして欲しい(6分半)サンプル画像8、1枚目 (5)狂愛ビデオレター(39分)サンプル画像2~5枚目 【見所】 (1)花沢が自室でAVの動画を見て先生との性行為を妄想しながらディルドで自分を慰める。フェラで先生を勃起させて騎乗位で性交する妄想が真剣で可愛い。 (2)雨に濡れて先生の家を訪ねた花沢が、借りた薄着で眠った振りして先生を挑発し、出来心で自分を襲うように仕向ける。先生をその気にさせる駆け引きが面白い。彼女は口先ではダメと言い続けながら受け入れる。 (3)翌日の放課後、花沢が先生を洗面所に連れ込み、脅して股間を舐めさせる。そのお返しにフェラで行かせて口内射精させ、先生の精液を味わって飲み干す。 (4)その夜、先生の家に付いて行く。奥さんから着信して通話中の先生に花沢が手を出して悪戯する。先生の態度に不満な彼女は、先生との関係を皆にバラすと脅して先生に自分との同棲を認めさせる。 (5)数日後、花沢が先生のビールに薬を盛って眠らせて全裸で拘束。先生の奥さんに見せるため、2人が全裸で愛し合う場面をビデオレターに撮影する。
  • 凄い良い作品でした。
    普通にストーリーが凝ってて見ごたえあったし、白桃はなちゃんの演技も良かったし、カラミシーンも文句なく良い作品でした。 まーた、白桃はなちゃんにクソみたいな設定でしょーもない作品作ったんやろって思って貶してやろうかと思いましたが、拍子抜けするくらい良い出来だったので、文句無しの満点です。
  • 女優さんが最高
    ひよこの妊娠や結婚を迫る狂乱女生徒と中年破滅教師のシリーズに非常に似通ってましたね。しかし、AVを観たり、ディルドを使ってフェラチオや騎乗位の練習をして愉しんだり、わざと雨に濡れて裸に近い格好で中年教師を誘惑してSEXして、その後は親や学校に言うと脅して、中年教師と関係を続けていく白桃さんは、凄く良かったですね。最後の拘束した教師とのSEXをビデオに録って奥さんに送りつけようとするシーンは、狂気の果てのシーンで良かった。 この女優さん、美形だし身体は綺麗だし、言うことなかったんですが、辞めちゃったんですよねえ…。しばらくは旧作で愉しめますが、もったいないなあ。
  • サイコパスはなちゃん
    シリアスなサイコパス あんなにクリッとした目の美しいお顔なのにおじさん先生にやられたい女子高生 枯れかけた先生に迫る策略 雨に濡れ透ける制服、着替え、チラ見せと作戦は進む 案の定 襲い掛かる先生、ダメだよーと抵抗を見せつつも狙い通りにやられていく 「責任取ってください」と思い言葉 ここから主導権を握ったサイコパスな展開 キレイな痴女が攻めまくります
  • 美少女とくたびれ教師
    美少女はなさんが、初老のくたびれ教師に恋心をいだき、計画的に手を出させ 小悪魔的に教師を性奴隷にしてしまいます。 今回も相変わらずエロ可愛いです。 エロいフェラ、獣のようにアエぎます。 美少女と初老オジサンの、ギャップがエロい。
  • エロ小悪魔
    学級委員長役の白桃はなちゃんがオジサン先生を食い物にする。エロ小悪魔ぶりがはなちゃんに合ってます。個人的にはストーリーはどうでも良く、はなちゃんのカラダとやらしいプレイを鑑賞したいだけなので、全裸プレイがあったのは良かったです。今度はオジサンにねっとり責められる作品もお願いします。田淵との再共演希望。