FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見ないでアナタ…夫の会社のお局様は変態レズビアン
「上司の奥様がこんなに豊満だなんて・・おいしそう・・」淫乱レズビアン里枝子はひと目で上司の妻ひかりの体を欲しがってしまう。里枝子に犯●れる熟したひかりの体。レズ愛撫の蜜に浸る二人は夫の前でレズチ○ポで乱れ狂う・・。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 密着感は良かった
    密着感のあるシーンが長時間あってよかった。特におっばい同士を密着してベロキスする2人の姿はやらしくとても興奮、このシーンはインパクトがあり最高でした!あと平岡さんの役も強烈な役で凄さを感じました! 妖艶でエロさが半端ない熟女レズはやっぱりいいですねー
  • 舐めしゃぶりの技術と見せ方がいまいち
    シチュエーションはいやらしいし、熟女同士の雰囲気もいやらしいが、何といっても責め役の平岡さんの責め技に激しさがない。乳首の周りを舐め「乳首舐めてほしい?」と焦らし、どんな激しい舐めしゃぶりが待っているのかと期待したが、普通の舐め方でがっかり。ベロが速く動くわけでもなく、強い吸いがあるわけでもなく欲求不満になった。二人ともベロ出しをあまりせずに舐める。見せ方を知らない監督さんなのかな?乳首舐めがまったり気味なので、クンニしていても、大したことないのかなと思わせられるので興奮度低め。最後は旦那の目の前でペニバンを使って奥さんをイカセる。キャスト、雰囲気がいやらしいだけに惜しい作品だ。平岡里枝子さんが若くて責めの強い娘に滅茶滅茶に責められるところが見たい!