FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックスへの好奇心が抑えられないおませな18歳美少女が初めての中出しと膣イキを体験してぶっ壊れた動画。 十代/制服プレイ/ドM/イラマ好き/初体験/ちっぱい/ハメ撮り/3Pセックス/ガ○キー激似!?
笑顔が可愛いガ○キー似のピチピチ18歳美少女がやってまいりました!彼氏以外とはセックスしたことがないけど、、エッチなことには興味津々!大人みたいなセックスがしたいと望む好奇心旺盛なマンコちゃんを大人チンポで激調教!散々焦らして感度を高めたマンコは一度イキ出すと止まらない!最後は中出しバージンもいただいちゃいました♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • とっても可愛いです。
    顔もかわいいですが、しぐさがたまらないですね。カラダもエロくて好みのタイプです。 女優さんかな? 他の作品も見てみたいです。
  • 出演女優
    桜井千春さんですね。 結構ちょこちょこいろんなタイトルに出てます。 最近の女優さんで好きなほうです。 もうちょっと演技が出来れば◎なんだけどなぁ…
  • 普通
    タイトルにガ○ッキー激似と書いてなければ星4でもよかった。 特別カワイイわけでも体つきがいいわけでもないがセックス中の仕草などが可愛く良いセックスシーン。 タイトル以外は悪くない。