FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 輪●レ●プルーム3 川上奈々美
狙った獲物は逃がさない。今回のターゲットは新進IT企業社長秘書の笹山友里。警戒心が強くガードは固いが、犯しがいのある極上の獲物だ。さぁ、これからどんなセックスを見せてくれるのかな…あぁ楽しみだぁ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • やっぱ演技が上手
    川上奈々美の演技の上手さがひかる作品。 ファーストレ●プから全裸&中出しと言う流れも良い。 犯●れながら口を大きく開ける点は気になるが、全体的に良い作りだと思う。
  • ファンなら買いですが・・・
    奈々美ちゃんのファンなら買いですが、この作品じゃなくても奈々美ちゃんのいい作品があるって感じです。 マイナス点として、撮影している風にカメラの録画映像に切り替わるのがうっとうしい。それからビンタするのも感じが悪いです。 そして犯●れている時の奈々美ちゃんの声がやたらと大きく、大きな口を開けてるのがよくないです。最初のほうのアタッカーズ作品では声を出すのをガマンしてる感じが何とも色っぽくて興奮したのですがデビュー当時のアリス作品のように声が大きいのがちょっと萎えます。 いい作品が多いだけちょっと残念です。
  • まさかの事後・・・
    スーツ姿で倒れているサンプル絵があったのでワンチャン、クロロシーンを期待しましたが違いました・・・流れとしては『部屋に招かれて対談』『危機感を覚えて逃げようとするが逃げられず』『手錠で拘束されて監禁プレイ』『失神後、着衣状態で廊下に放置』という流れでした。猿轡の類はありませんでした。