FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 MINT CONDITION 月野りさ
大人気‘月野りさ’ちゃんが色々な設定、企画に挑戦です!最初はストーカー小僧に逆襲痴女プレイ!ペロペロいやらしい舌使いでイカせちゃいます!お次は女子校生になって援交でキモオジサンと変態セックス!マングリ返しでべろべろされたりアナルも美味しそうに舐められちゃいます!他にもスタッフを誘惑してトイレで奉仕フェラチオしたり高級ホテルでのマッサージ嬢編と盛り沢山な内容になっております!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 私もりさちゃんにマッサージされたい!
    色々なパターンと衣装でりさちゃん楽しませてくれますが 制服姿で16才の女子高生になったりさちゃん、是も結構良かったが 高級ホテルで、出張マッサージするりさちゃん、是が一番良かった 初めは普通にオイルマッサージしながら、段々男性の敏感な所に手が近づいて行き・・・ こんな可愛い娘に、こんなサービス満点のマッサージされたら 堪りませんなー シルバーの紐ビキニも小さくてエロいし(おっぱい出さないのがちょっと残念だけど) 最後はそのビキニのアンダーずらし、自ら跨り騎乗位で オチムポを直接まんピーでマッサージ 今度は貴方が突いて下さいと四つん這いでお尻突き出し 最後は中に出してかまいませんよ何て嬉しい事を 本当にこんなマッサージ嬢が居たら、マジはまっちゃいそう
  • りさちゃん
    最初のからみはかわいい顔で騎乗位で腰ふりまくり、胸シャ。トイレでのフェラはちゅぱちゅぱ音たててのフェラでそのまま舌にどぴゅ。 最後のからみは金玉もなめる激しいフェラから騎乗位へそして中だし。りさちゃん積極的でよかった
  • ドキュメンタリー風
    月野りさ。かわいいです。 ドキュメンタリーチックに撮影されているこの作品は、月野りさの制服x素人xハメ撮りの定番に要素をひとつ加えた感じ。でも、長々とカメラが回っているだけで、110分という本編からして、絡みが物足りない感じが。 彼女見るならまず、他の作品から。