FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マダ見ヌ世界ノ扉ヲ開ク 寝取らせ夫婦の調教記録―。 一色桃子
妻と結婚して数年、この頃仕事のストレスで夫婦の営みはいつも失敗に終わっていた。それと同時に寝取られ掲示板を見る回数が増えていた。欲求が強くなり会社でもサイトを閲覧していると、部下の向坂にその行為がバレてしまう。向坂は昔の妻を知っている。私は向坂に嫉妬と好奇心から「妻を抱かないか」と持ち掛けた。向坂は二つ返事でOKをした。そして向坂を家に招いたその日から夫婦のマゾヒズム性が露わにさせられて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 正に扉開いた感覚
    寝取られものが好きで、特に夫婦で間男に関わっていく作品に惹かれます。 なので、サンプルにある間男に対しての夫婦で土下座シーンを見て即予約購入! 期待MAXで観てみると、妻役だけでなく夫役も間男に奉仕させられるとは、、、 更に間男は自分の部下、、、 これは新感覚の寝取られモノです。 観る人の変な扉が必ず開いてしまいますね。 次作を待っています! (夫婦での土下座シーンでもっと自分たちを蔑んだ言葉を、間男への服従の言葉を夫婦ともにセリフにしていただきたいです!)
  • エロスだけじゃない女優の魅力に触れる
    女優・一色桃子に惹き込まれる要素が詰まった好シーンの連続。幕間の繋ぎを楽しめる良作に仕上げた、女優、演者と製作陣に喝采! 夫婦の営みの未遂、説明調の事務所シーン、在り来りな自宅での飲み、端折った展開のNTRへの導入。拒みながら徐々に…、ここまでは退屈で凡庸な流れだが、ここからが情念の女優・一色桃子の真骨頂。 突きつけられた男根を前に観念なのか本願なのか、表情を微妙に変え唸るような吐息を漏らし、慟哭に似た湿った咀嚼音、破裂音と擦過音のバラードのような口淫は相変わらずクリーンなのに淫靡。まだ堕ちきっていないが抗えない、身体の受容を追いかけるように快楽に上書きされる理性。後背位で嘯く“あなた、ごめんなさい”から明らかにワントーン下げた低音の喘ぎの咆哮は、理性瓦解の号砲でもあり歓喜の嘶きでもあるかのよう。演技指導の賜物か、解釈の上でのアドリブなのか、本能なのか。表情や表現の細かい差異は彼女ならではの出色の魅せ方で、本作でも視線の泳がせ方など随所に見て取れる。半落ちしてからの濃厚で卑猥な雌の性交は、安定の一色桃子激情(劇場)。後背位で自ら打ち付け、騎乗位で蠢く別人格のような下半身は、こちらが主人格なのではと思わせるような淫猥さで脳を刺激する。 一色桃子がクセになってしまった身としては、このchapterだけで大満足。続く食卓シーンでの戸惑いや期待の揺らぎを抑えた所作は、短いながらも見応えのある名シーン。chapter2chapter3で肉体に呼び覚まされる快楽の記憶は、最終chapterマダ見ヌ世界へと続く。このマダ見ヌ世界はNTRとしては成立していないと思うが、別世界だとすれば許容できるのかな。 廊下を歩み出す不貞の笑みには、後ろ髪を引かれる素振りもなく、かといって吹っ切れた決意も感じない。新しい未知の世界に湧き上がる期待や困惑に思わず漏れる、少女のようでいて悪女のような微笑。絶妙な角度の口角の上げ方が作品の最後を飾るに相応しく、一色桃子の地力を再確認させられた。 マダ見ヌ世界ノ扉ヲ開イたのならば、その世界にどっぷり溺れて堕落していく妻を、続編としてこの名女優で撮るべきだと思う。その時、亭主は…いらないかな(笑) 蛇足ながら、下着姿の土下座が美しく猥褻だと初めて知った!
  • 正に別世界の快楽
    第一印象は、タイトル通りの正に別世界というかあり得ない世界という感じ。桃ちゃんのような美貌とセクシーな肉体優しい性格の女性を奥さんにしておきながら、奥さんの元恋人に寝取らせる計画を立てる旦那さんの気持ちが僕には全く理解出来ません。まぁそういう異常な世界でのシチューエーションだからこそ、興奮も何倍にもなるのかもしれませんが。夫の策略に嵌り、気不味い元恋人との再会、そして夫の前で元恋人にいきなりディープキス、乳房を揉まれ乳首を弄られ、おまんこに指を入れられて、桃ちゃんは拒否しながらも、女は弱く身体は正直。喘ぎ声が漏れ、アソコは濡れ、自ら股を開き、自ら肉棒を求め、いい、いい、イクと叫んでしまう。桃ちゃんの性感帯を知り尽くした男は簡単に桃ちゃんをおとしてしまう。キッチンに股を開いて座らされ、生のチンポを私のおまんこの子宮の奥まで入れて下さいと懇願する。入れて下さい!お願いします。気持ちいい。イク!イク!と言いながら、指でおまんこ掻き回されびしょ濡れになる桃ちゃんは快感に浸りきり男の言うがまま。私のおまんかの中にいっぱい出してとまでねだる始末。夫は完全な変態で桃ちゃんが犯●れてるのを観て興奮するだけ。愛する妻が他の男に抱かれる事自体信じられないのに。でも桃ちゃんも旦那のセックスに満足出来ておらず欲求不満状態。元恋人の太く長く固い肉棒におとされ、自ら快感を味わい悶え、喘ぎ、身をくねらせ、大きな喘ぎ声を上げての乱れ様は見もの。最後は3Pに発展、桃ちゃんは夫が興奮するならと自ら犠牲になった風ではあるが、元恋人の肉棒とテクニックに何度も何度もイカされ、ゲスに悶え乱れ、何度も中出しを許す。敏感な桃ちゃんがイった後の小刻みに全身を何度も痙攣させる姿は見逃せない。 非現実的なシチュエーション故の興奮が得られる逸品、桃ちゃんも本気イキだったと信じたい。
  • 寝取らせというより夫婦SM
    一色桃子さんの見事な寝取られ艶技に惚れ惚れさせられる変り種のSM大作。S男がドM夫婦をNTRプレイで支配するストーリーだが、密室内の濃密な展開が息苦しい感じ。自宅に篭るより、もっと外に出て、職場の同僚やご近所さん衆人環視の中での羞恥プレイ(職場の会議室や公衆肉便所とか近所のDQNガキの筆下ろしとか)なんかあったら、さらに良かったかな。
  • 無かった作品です
    寝取られマゾの性癖をくすぐる作品だと思います 「山文京伝」好きな方には堪らないかもしれません 是非ともシリーズ化か続編を見たいと切望致します M男さん、寝取られ好きさんには物足りないかもしれませんが必見の価値ありかと
  • マニア向けです
    寝取られとかNTRなんて言葉が通用するようになってまだ新しいですが、大半の作品はせいぜいなんちゃってのレベル。 旦那が寝取ってる男のをしゃぶるシーンは抵抗がある方もおられるでしょうが、重度の寝取られマゾなら興奮のツボのひとつです。 ここまで踏み込めてる作品は中々ありません。 最後のシーンもまあこうなるだろうなとは思ってましたが、やはりそう。 桃子ちゃんの微笑もgoodです。 若い女優さんでは出ない味ですし、キャスティングは男優さんも含めてナイスな配置。 何もかもがなんちゃってではなく一歩踏み込めてます。 色んな意味で頑張ってるなぁと思います。 ただ、これを観て興奮出来るのはある程度の年齢やマニアな性癖の方になるのかなと。 寝取られや、寝取り願望がある方でもライトな感じをお求めな方は違う作品へどうぞ。
  • ゾクゾクしました
    賛否両論あると思いますが、私はハマりました。ただのネトラレはたくさんありますが、寝とった相手に自分も奉仕させられる作品は初めてです。しかも部下にやられるという設定は素晴らしいです。自分の新たな一面に気づけた事に感謝。もっと部下に馬鹿にされても良かったくらいかもしれません、
  • 王将から玉将
    デビュー以来、桃子さんの作品を観てきましたが、本作も超絶婀娜やかな演技(本気)は言うまでも有りません。桃子さんNTR第2弾となる本作はドラマとしての仕上がりが実によくできていると思います。オープニングの将棋の置物に点を入れるシーンから始まり、ラストの桃子さんが部屋を出ていくシーンまで。超絶濃厚3Pシーンだけではなく、ドラマシーンのセリフをしっかりと聞きながら観るとより楽しめると思います。途中早送りは止めましょう(笑) とかくAVと言えばハードな場面が注目されがち、勿論本作にもその様な場面がたくさん有りますが、自分が注目したのは桃子さんと御主人との実に淡泊な?SEXシーン。桃子さんの反応も自然でイイ感じ。それと元カレとのハメ撮りシーン画質の悪さがリアル。その他色々。 本作は桃子さんと男優さん二人の三つ巴の対決で見どころ満載です。鑑賞後、なぜか切なくなりました。あくまでも個人の感想です。
  • 早くおなじような作品
    だしてくれないですか!朽木乙葉さんの緊縛調教妻もよかったですが、毎回このような中出しNTR探してるんですか無いです。やはり若い子より、熟女が演技も、本気度も違いますね。 旦那に嫁の脚を広げさせかつ、あそこをひろげてさせて、嫁に中出ししてくださいと、哀願させるのが見たいですね。後、旦那の前で、嫁と寝取らせ相手との結婚式で、複数中出しなど。三条友美の食虫花夫人みたいなシチュエーション期待してます。
  • これは名作
    NTR後のお掃除クンニ。寝取られ後のだんなとのエッチでは中出しではなく旦那の手のひらに出させると言うのが旦那の嫉妬と興奮になりかなりよかった。最後のシーン。嫁が寝取られに行く前に「お土産が欲しいんでしょ?」と言うのがよかった。寝取られの神作です。