FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマンワゴンが行く!! ハプニング ア ゴーゴー!! 浜崎真緒とリズの珍道中~アグレッシブ&ハイテンション!!!!潮だくスプラッシュに水没寸前!~
性獣はままおが満を持してヤリマンワゴンに乗車発射オーライ!プライベートでしか見せない表情やマル秘話に瞬き禁止!!マ●コ本気汁でヌルヌルにして素人男子とガチンコセックスする浜崎真緒が尊い!痙攣ガチイキ大量ハメ潮で車中はびしょびしょ!廃車寸前大パニック!!!!素の性欲むき出しエロ真緒ちゃんをとくとご覧くださいbyヤリマンワゴン監督リズ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 期待どおり
    ダイジェストで見て絶対面白いと確信し、購入。直感は間違っていませんでした。 はままおは昔から知っているのですが作品でいえばこれがダントツ面白くエロかったです。 車の揺れのせい?かはままおの柔らかそうなおっぱいが際立ってましたね。 AIKAと蓮実クレアも出てる期待出来そうなんでそっちも買ってみます。
  • ヤリマン史上最高潮の潮吹きクイーン襲来!
    わーい!待ちに待ってた はままおちゃんが 遂にヤリマンワゴンに乗車したよー! わーん!うれしいよー! 待ってて、よかったー!
  • 安定の濃厚エロカワ・シリーズ
    ベテランと呼ぶには愛くるしい魅力と超濃厚なパフォーマンスで人気の浜崎真緒さんが、オットコマエ~な美人・鈴木リズ監督の人気シリーズについに登場。期待を裏切ることなく最初からイロイロ飛ばしまくるw。 エロさは当然お墨付き。浜崎さんと監督の親しさのせいか、女優さんと監督・女性二人の間のなんだかミョーな会話がツボる。生々しく刺激的な映像と自然でノホホンとした会話のギャップはこのシリーズならでは。 以下ちょいネタバレになるのでそういうのが嫌ならスルーでお願いします。 ーーー 一人目の獲物である男性に「S木!やるじゃん!!」と声をかけた時点でまず笑わかされた。その後いつものように幸運な獲物達(?)を狩り、ドライブしながら雑談・一休みしてモグモグタイムと進み山場は後半。定番コースのワゴンの中での「お一人様タイム」で伏線を張り、最後の激しいカラミの途中に爆笑ポイント設置という見事な流れw。 最近は吸引式のおもちゃ「ウ●マナイザー」に夢中という浜崎さん、使ったことがないという監督に「リズさんもやった(試した)ほうがいいよ~」と推薦。女性同士でそういう情報交換するんだーと可笑しいやらドキドキするやら。 クライマックスは狭い空間で汗ばむほどのカラミ。騎乗位で男性を責め立てる浜崎さん「これイイ!お兄さんイイ!リズさんも後で試した方がいいよー!!」と今度は「お兄さん」を監督にお勧めw。この二人にかかってはもはやオトコはおもちゃと同等の扱いなのかwwww イヤ待て、Wom●nizerといえば世界が新型コロナに襲われるなか、セルフ・プレジャー・トイの需要が高まったという国際ニュースで、一流ニュースメディアにその代表として取り上げられた欧州発の一流ブランド。各モデルのお値段も結構お高めだ! むしろ誇るべきことなのだ! ・・・多分(涙声)。
  • ヤリマンワゴンにぴったりな女優さん
    見た目からも漂うヤリマン感。 ほんとに好きそうにチンコを舐めたり、ガンガン腰を振るのは見ていて清々しいぐらいヤリマンだなと思います。 大きくて柔らかそうなおっぱいもたまらないですね 合間にあるトーク部分も、すごく楽しんでるのが伝わってきて、改めてヤリマンワゴンにピッタリな女優さんだと思いました。 車内潮吹きオナニーは必見です!!
  • まさにハプニング
    浜崎真緒さんの明るいキャラクターが企画にマッチしてます。 天井まで届く潮吹き、手コキ暴発とハプニング満載。
  • 待ってました!
    このシリーズは好きで前から見ていたのですが、大好きな女優さんが出演してくれて即買いでした。 ふわふわのおっぱい、エロ可愛い表情、派手な潮吹き、大変お勧めです。 たまに映るリズさんも綺麗です、好きです。
  • めっちゃええ企画やで
    超テンション高いし、かわいいし、面白いし、とてもイイ作品でした。