FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しを求める美熟女インストラクター 牧原れい子
夫は単身赴任で独り暮らしをしている人妻・れい子(46歳)は、自宅でエクササイズのインストラクターをしている。現在、2人の生徒、宮崎(40歳)と奥村(21歳)にレッスンをつけている。女盛りのれい子のあまりにもセクシー過ぎる容姿、ポーズが気になって仕方ない奥村。反対に真面目にレッスンを受けている宮崎。宮崎にばかりやさしく指導しているれい子に嫉妬して奥村は先に帰ってしまう。2人きりになったれい子と宮崎は妖しいムードとなり、れい子は宮崎のモノを咥える。数日後、愛し合っている二人を見た奥村は自分もそこに加わりたいと求め…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 落ちついた雰囲気のいい女
    久々に牧原れい子のAVを見たけど,落ちついた雰囲気のいい女です。 エクササイズのインストラクターに扮して,自宅で男にレッスンをする設定です。 れい子のエロさに,チ○ポは勃起してしまい,フェラや手コキで攻撃されます。 お顔もボディーも46歳とは思えない美しさで,この素材なら興奮しますね。 色白肌の美乳。 乳首まで綺麗です。 ついには,オ○ンコもしてしまい,中出しまで求める。 さらに,若い男も交えての3Pで燃え上がる。 いいね,牧原れい子。