FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦で挑戦!AIKAの凄テクで夫が2回イカされたら妻が寝取られナマ中出しSEX!
【ヤリマンギャルのカリスマ:AIKAデビュー10周年おめでとう!人気シリーズ:凄テクNTRにふたたび登場スペシャル!】≪※ルールは20分以内に旦那を2回射精できれば勝利!罰ゲームは奥様をいきなり脱がせて目の前で無理ヤリ寝取りを執行!≫3人の旦那チ○ポへゴージャスな性獣テクでビンビン勃起させてガンガン強欲グラインド杭打ちでザーメン搾り!「ほらほらイッちゃえよ!」とドS痴女全開!こりゃタマらんわい! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.81点
総評価数 32(9件のコメント)
  • いつも通りの素晴らしいパフォーマンスです。
    月を追うごとに、AIKAさんの体はどんどん元気になっていきます。 今回、AIKAは最初から熱心で明るく、男たちを圧倒しています。AIKAさんはいつも勝っています。
  • 夫婦役出ていた星さん
    星あめりさんがモニタリングしている演技がとても良かった。オレンジ髪でギャルさを出していましたが、個人的にはこの役より凄テク側で出てもらいたい。
  • 良かった
    AIKAさんのテク、ルックスは素晴らしいと思いました。この痴女テク受けてみたいです。今回の3人の奥様もギャル系でルックスが良く、エッチな3人でした。オススメできますよ!
  • 教えて下さい!!
    AIKAさんも安定で良かったのですが最後の太ももに入れ墨のあるギャルの名前+ほかの作品が知りたいです! どなたかご教授お願い致しますm(__)m
  • 奥様役もエロい
    AIKAさんがエロいのはもちろん、奥様役のショートカットの女優さんがエロかった。
  • 久しぶり
    久しぶりに購入しましたがエロいです。デビュー10年か黒ギャルもそろそろ終わりかな?
  • AIKAの楽勝
    「凄テクで夫が2回イカされたら妻が寝取られ生ハメオ○ンコ中出し」の設定で AV黒ギャル女優,AIKAがエッチを楽しみます。 相変わらず綺麗だし,引き締まったボディーは絶品ですね。 ますます,美しさに磨きがかかっています。 そして,エロコスを着用して,夫に絡みつき,百線錬磨のテクを披露。 まあ,AIKAなら20分以内に2回は余裕でしょう。 なので,3組の夫婦が出演していたけど,AIKAの楽勝です。 3人の奥さんは,みんなギャルっぽいけど,AV女優になれそうなルックスです。 刺青ありの奥さんもいます。 そして,旦那の前で寝取り生ハメ。 3人とも「AV女優の才能あり」とみたので,この際,今後もAVに出演しましょう。
  • いつまでも若々しいAIKA、いいです!
    3人の奥様も個性的な面々でじゅうぶん抜けます!ただ、3人目の一色彩葉ほど割り切りすぎるとどうかなぁって気もしますが、ムチボディの魅力に即勃起、大量発射させられました。映り込む旦那がトランクス越しにシコるのは笑えました。
  • オレなら我慢できる
    AIKAさん素晴らしい。 うん、でも自分なら我慢できる。きっと。たぶん。 でも素人設定の奥さん方もとてもエロくていいです。 お勧め。