FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄の性処理をはじめて早10年、兄がこどおじになった今も続けています。 市来まひろ
繊細で引きこもるようになった兄を支え続ける健気な妹の10年に渡り性処理をし続けた物語。こどおじになって周りからバカにされても妹にとっては優しくて大切な兄。彼氏、仕事…妹が挫折しそうになると兄が慰め、手で処理するだけがいつしか一線を越える関係に。10年に渡りSEXを通して支え合っていく兄妹の姿をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 32(10件のコメント)
  • スタイルも良く、演技も上手。思ってた以上に良作でした!
    市来さん作品、前名義作品どちらも観たことがなく初めて観ましたが可愛いです、普通に。スタイルも良く裸が美しい方だなと思いました。美しい日本女性って感じです。ストーリーも尻上がりな作りでしっかりしています。兄妹の異常な関係ですが絆のように見える部分もありました。妹はちゃんと大人な感覚を持った設定でした。何より市来さんの演技が素晴らしかったです。見ていて違和感がなく本当に兄を想う優しい妹のようでしたし愛のあるセックスのように見えました。妹がお兄ちゃん大好き!って感じではなく世話焼きな感じが良かったです。愛のあるドラマのような作品が好きなのでとても良かったです。
  • こんな妹がこんなことしてくれるなら今からひきこもるわ。
    市来まひろちゃんの作品は初めて購入しました。 前の名義での作品も観たことがなかったので全く初めてなんですが、まひろちゃんいいですね。 きりっとした目つきで和風美人といった印象。 兄に世話を焼いてくる妹という設定にはドハマりです。 骨格レベルで細いので、無駄な肉がない腰回りがとにかくスリム。 胸はCカップらしいですが、元が細いのできれいで小ぶりなバスト。 細身好きにはたまらんですね。 プレイ内容も手コキから始まり10年かけて徐々にエスカレートしていく楽しみがあります。
  • 幸せな気持ちになれる優しい妹ちゃんの物語
    感動ッ!感動です!ホント感動しました!妹ちゃんとお兄ちゃんの10年間にわたるステキな再生の物語。お互いに支え合って生きてくって素晴らしいね!勇気をもらえましたぁ! 引きこもり、こどおじ、ニートって設定は、どうしても暗くなりがちだけど、この作品はあったかくなるストーリー。ホント観てよかったと思わせてくれるハートフル作品でした。 もうね、とにかくとにかく、妹のまひろちゃんが魅力的!!それに尽きるよ!! ボブが可愛くって超細っそりのスレンダー(羨ましいよぅ…)。引きこもりのお兄ちゃんを見守って応援してあげる、すっごく優しい妹ちゃん。お母さんがいないので、おウチのことも全部やってる頑張り屋なんです。 で、お兄ちゃんをなんとか社会復帰させてあげようと、いろいろ励ましてあげるのね。初めはお兄ちゃんのを手でして元気づけてあげてたけど、やがてお口で、ついにHまでしちゃう。でも、その流れがね、ホント見事なくらい自然で納得感ある展開でしたよ。 ダメダメなお兄ちゃんでも、まひろちゃんがいっぱい励ましてくれたら頑張れるよね。挫折があってもずっと応援してくれる人がいるってステキ。 ところがさ、今度はまひろちゃんがね、お仕事がうまくいかなくて苦しい時、お兄ちゃんが励ましてくれたんだ。 ここで、わたしマジ泣きしちゃった。それもボロボロ。妹ちゃんモノでこんなに泣いたの初めてだよ。 もう二人が抱き合って愛し合うところが美しすぎた。観てるだけで幸せになれたよ! わたしもね、自分のお兄ちゃんとのこと考えちゃった。お兄ちゃんは勝手なところもあるけど、これまでいっぱい助けられて励まされて癒してもらってるのに、ちょっと邪険にしすぎた。わたしもお兄ちゃんをいっぱい癒さなきゃって。 それから、まひろちゃんの結婚でまた引きこもるお兄ちゃん。ストーリー的には蛇足かなって思ったけど、Hシーンはとってもステキだった。これまでで一番激しいの。つま先だって後ろからしてもらってるときヨダレがツーって糸引いて…キレイ!お兄ちゃん、って呼びかけが多いのも萌えた。 最後にまひろちゃんの「わたしたち兄妹は離れられない」ってセリフは、わたしにはなかなかズンとくるものがあったよ。 いやはや、まひろちゃんのすばらしさにすっかり癒されましたぁ。頑張り屋で優しい女の子…よし、わたしも目指すぞ!ありがとうです、まひろちゃん!
  • 不思議な魅力
    内容としては近親相姦ものですが、とても興奮しました。 市来さんの作品は初めて見せてもらいましたが、正直ずば抜けて可愛いわけでもないのですが凄くストーリーに引き込まれます。 また、兄役が肥満で引きこもりなのに何処までも優しくする妹。  個人的に一番興奮したのは、妹が出社しようと玄関を出ようとすると兄がセックスさせろ。と引き留める。 怒るかと思った妹は「早くしてよ」とスカートを自らたくしあげる。 このシーン最高でした(笑)
  • 素晴らしい
    スレンダーなスタイルは最高で顔も可愛く演技も上手い素晴らしい女優さんです。 設定も合ってて傑作です。
  • Excellent
    めっちゃいい 最近このてのももいろかぞく風の多いよねいいと思いますよ私は
  • 市来さんの代表作になりうる傑作
    SOD専属の時と比べると格段に演技力が増していて、人形の様な印象から本当の意味での「女優」さんに変身していました。 物語は桃色かぞくの焼き回しの様でしたが、市来さんのキャラがとても立っていて正にハマり役でした。 成長できない兄と、反して真っ直ぐ成長していく妹との対比、普遍的な兄への愛情、最後までダレる事なくやり切っていました。 素晴らしい作品です。
  • まひろ中毒になりハマりました。抜きました。抜かれてました。
    市来まひろちゃん演技が凄く上手い、小柄で華奢な身体、幼い顔立ちなのでJKが良く似合います。小ぶりなオッパイで、 乳輪乳首、オ◯ンコ、アナルまわりはピンク色ではなく、良い具合に色素沈着してエロいです。マン毛も自然で良い感じです。お顔は凄く可愛いわけでもなく、ちょいブス?ブスかわ?です。でも、まひろちゃんの、そのお顔に、お口に、オ◯ンコにハマりました。そんな、まひろちゃんが手コキから始まり、どんどん進展していき、SEXまで…。まひろちゃんが血の繋がらない妹だっら…
  • 最高でした
    この女優さん。初めて見たと思ってたけど、過去何作か見てましたw 不思議なエロさを感じる女優さんです。 ストーリもとてもよくこんな妹が欲しくなる。そんな作品です。 この後、この女優さんの作品を物色したのは言うまでもありません。
  • 今回も良作
    市来まひろちゃんって独特な雰囲気があって好きです。 スレンダーながら、胸もあり。 薄い綺麗なアンダーヘア。 今回も良作です。