FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻黒ギャル幼馴染 しょっちゅう僕の部屋に来てはヒマを潰すので我慢出来ず襲い掛かったら案外気に入っちゃったらしく、それ以来連日中出し 蘭華
お尻のことしか考えていないモテないニートのかめ。かめの幼馴染、黒ギャルの蘭華は極度の淋しがり屋で、毎日のようにかめの家にやってきて、自分の家のようにくつろいだり暇を潰していた。蘭華のことを異性として見ていなかったかめだが、蘭華のお尻に思わず勃起してしてしまい、こっそりセンズリをこいた姿を蘭華に見れられてしまう。かめは我慢できず蘭華のお尻に顔をうずめ、そのまま幼馴染とSEXしてしまうことに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 黒ギャル女優さん
    黒ギャル女優さんの蘭華さんのお尻をメインとした作品です。絡みのシーンあり、オイルテカテカの黒尻はセクシーです。顔も黒肌にあわせて黒めで最高でした。黒肌度が高くて、今までの蘭華さんの作品の中では1番の黒ギャル作品だと思います。
  • お顔の黒さまで完璧に仕上がっています
    黒ギャルAV女優の蘭華。 褐色肌ながら,張りがあって魅せられるボディーをしています。 お顔の黒さまで完璧に仕上がっていますね。 オイルでテカらせれば,さらに極上に。 本作は,ヒップ目線のシーンが満載ですが, ヒップも極上なので,チ○ポの勃起は必至です。 お顔は可愛いし,いつものように,ド派手なネイルをしている蘭華スタイル。 デカチン相手にフェラ&生ハメSEX。 オ○ンコ感じて喘ぎイキする蘭華でした。