FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり 加藤ツバキ
しっかり者のツバキ課長と横暴な部長。部長はツバキにいつも無理をふっかけていたが、ツバキは粛々と従っていた。それを部下たちは不思議がっていた。ある晩、部下の有木は部長とツバキが一緒にホテルに入るのを見かけてしまう。興奮して撮影する有木。次の日、帰りにツバキとエレベーターで二人きりになる有木。エレベーターが故障で止まってしまう。その間にツバキに小言を言われるが、反撃をするように昨晩の動画を見せつけ… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • これだけ黒ストの似合う先輩がいて欲しいです。
    SEXシーンの中出しの真偽は置いておいて、抜きどころの多い作品だと思います。 1約3:00~ 不倫中の部長との中出しSEX。ホテルに入るシーンの膝丈スカートと黒ストのシルエットがセクシーです。 2 49:00~ 停止したエレベーター内でのフェラチオ抜き。夏場らしくカジュアルなミニスカにベージュのストッキングで田中クンを軽くフェラ抜きします。 3 53:13~ 給湯所で白いブラウスにピンク系の膝丈スカート、ベージュのストッキングに黒のパンプスで田中クンをキス攻め、フェラ攻め、最期バックからの中出しフィニッシュ。こんな風に美人上司に迫られたら断れません。 4 1:1:07~ 田中クンにだれも居ないオフィスでクンニ強要のパワハラをします。舐められたあとの表情がなんとも言えません。 5 1:12:36~ エレベーターのある踊り場で黒のミニスカに黒ストで田中クンの股間にその美脚を押し込みながらのキス攻め、言葉攻め、濃厚なフェラチオからの執拗な手コキ抜き。発射の真偽は不明ですが見えないからこそエロいということもあります。短い時間のシーンですが1:16:00-と17:13辺りのミニスカが捲れ上がり黒ストから透けるパンティとそのお尻が左右に揺れるシーンも含めてこのビデオ内でも屈指の美しくもイヤらしいシーンです。 6 1:23:17~ 台風で濡れた美熟女との中出しSEX。 7 1:48:30~SEX6で収まらないツバキ課長リードのファイナル連射SEX。田中クンはフィニッシュは課長の右美尻に濃厚なザーメンを発射。 30代後半のショートカットのいい女の痴態を散々楽しませてもらいました!
  • ツバキさんは最高!
    1度サイン会に行った事がある女優さん。 とても丁寧な対応で好印象でした。 ツバキさんが放つ色気が凄くクラクラしました。そんな思い出補正も相まってめちゃくちゃ興奮しました。ありがとうございます!