FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電撃移籍第2弾!!初本格NTR作品!! 交換夫婦NTR 窓越しに目撃した妻と友人の衝撃的浮気映像 田原凛花
「では、月曜の朝まで入れ替わるという事で…。」隣に住む細田夫婦とは長い付き合いで月に1度のBBQが恒例となっていた。今回もいつもの様にお互いの家庭の愚痴を言い合っていたのだが細田さんがズボラな者同士、繊細な者同士なら相性が良いのでは?と夫婦交換を提案してきた。几帳面過ぎる僕に嫌気が差していた凛花もすんなりOKしてとんとん拍子で話が進んでいく。そして僕は不安を抱えたまま交換夫婦、当日を迎えて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 文句なしの星5
     sod人妻デビューした凛花さんがながえスタイル風に富丈監督のもとでどんな演技をするかが注目点だったが、まいりました。まさにこういうドラマが見たかった。  これを見ると、sodのシリーズ全てが見る必要など全くない無価値なものに思えてくる。あれの存在意義は人妻の美しい表情やインタビューを映像として残すことのみであって、絡みそのものは単なる付け足し。今回細田君が1人で引き出してくれた凛花さんのエロさの足元にも及ばない。  まあドラマの完成度で言えば、夫婦交換の必然性がやや強引な持っていき方だったが、おおむね満足でした。ストーリーの中に神君演じる旦那さんと凛花さんの絡みがあったのも大変珍しいパターン。ところで旦那は回想シーンで自分に隠れて妻が不倫している独白があったが、妻を何も咎めなかったのだろうか。なぜ?
  • よがり方がとてもリアル
    特別な美人ではなく、どこにでもいるような、どちらかといえば地味な女優さんです。それだけに現実味があり、リアルなよがり声が興奮を誘います。お腹周りの肉のつき具合もそれなりにあって、普通の主婦がセックスする様子が垣間見られる気がします。
  • おさえきれない欲望が魅力!
    はじめ、交換夫婦に違和感と抵抗を抱きつつも、今まで満たされなかった女の欲求にこたえてくれる隣の旦那の性欲に虜になっていく様が見物! 元の旦那との些細な確認S●Xもあるが、やはり隣のがいいと余計激しく求めあう2人。おさえきれない欲求に要望してくる奥さんがかわいすぎて逆に愛おしくなります。 女優さんのしぐさ、表情の魅力も相まってNTRものの逸品!
  • す、素晴らしい
    田原凛花さんの舌たまりません?全体的に素晴らしいかったです!一つ言うなら、もう少しベロキスが欲しかった。これからも頑張って下さい!
  • プリップリのエロ尻
    演技力についてはまだまだだけど、 欲情して溺れていく田原凛花さんは エロかった。おっぱいはもちろん、 たるんたるんの腹肉や脇肉も超絶エロかった! プリップリのエロ尻が恐ろしくエロいです。 田原凛花さんは、いい表情で逝きますね。 エロかったです!
  • このシチュエーションはすごくいい
    ドラマはまだまだ不慣れな感じは伺えますが、田原さんの演技はこれからのMadonnaでの活躍に期待です。 こういったドラマものをたくさんこなせば、どこまででも魅力あふれる女優さんになりそうです。 セックス中にカメラが接近すぎるところがあり、何をしているのか分からないところがあるのが難点。 全体像をうつしてくれると文句なし。 旦那役の男優がまたいい味を出している。 シチュエーションがすごく好みだった。
  • シリーズではまあまあ
    隣の奥さん役の人は現在は小林麻衣子さんといいます。ドラマの進行上必要な登場人物として多くのAV作品に出演されていますが、絡みのシーンでの登場は知らなかった。他のレビューから元AV女優「有馬ひかり」さんだったと知り、あの豊満な体はやはり、と納得した次第。ご本人はその後演技に目覚め、いろんなところで修業されたみたいですよ。 田原凛花さん、お芝居は下手だが絡みはいやらしく抜ける。
  • いつも気になっているのですが…
    田原凛花さんは最高で、申し分ないのですが…。 脇役の女優さんのことがいつも気になっています。 この方のお名前ともし脱いでいる作品がありましたら、どなたか教えてください!!
  • ムチムチ感が
    SODデビューから好みで何本か観てます。 田原さん、スーパーの食品売り場でよく見掛けるママさんぽくてエロい雰囲気がなんかそそられます、自分の職場にも田原さんに似たこういうポッチャリ系の人妻さんが居るので、田原さんをその人だと思い妄想しながら抜いてます。 ドラマ物に成ると、1人の男優と2回かそれ以上の絡みなのが残念。 旦那に浮気されてるのを気づかない嫁と浮気現場を目撃してしまった旦那をエキストラにせず嫁も旦那も4人ともAV男優AV女優にして、嫁を寝取られたなら仕返しとして浮気相手の嫁の方を逆寝取りしてW不倫にしてほしいな。 それか嫁もエキストラゃなくSEX出来るAV女優にして最初は嫁とのSEXシーンを入れて、その後のSEXは浮気相手と2回SEXにして3SEXにしてくれたらな、最近のドラマ物は2回SEXしかないから少ないんだよな、昔のAVドラマは3SEXはあったのにな。 尺を稼ぐために最後のSEXだけ長い長すぎるのもあるから、AV女優の共演物にしてほしいシリーズ。
  • もっと攻めても良い気がしたが悪くは無い
    デビューシリーズでの反応と比べるとやや抑え気味だったようにも見え、もっと攻めても良かった気もしました。 徐々に快楽を抑えられなって呻くような喘ぎ声になる所が彼女の良い部分でもあっただけに少し残念にも思えました。 ただ、作風を壊さず無難に演じられたという意味では悪く無かったかもしれません。 通常演技の部分ではまだまだな部分も見られましたが、下手過ぎるという訳でも無かったと思います。 SEX中の反応もそうですが、伸び代は十分ある女優さんと思えるだけに今後に期待したいです。