この動画の商品情報

セール中 自慰(オナニー)まみれの危(あぶ)ない誘惑!!団地住まいの独身女
女の妄想はとっても貪欲で陰湿で刺激的!今日のおかずは隣のクールなビジネスマン、管理人の汚らしい中年男、下着を盗む冴えないストーカー、そして…夜の強●魔!!…犯●れている自分を想像し興奮する自分がまたたまらない!あぁ、お願い…誰か私を満足させて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • いやらしさ爆発!
    裏パケの野宮嬢悶えクンニにやられて拝見。野宮嬢の体に目を付けていたマンション助平ハゲ管理人のネチッコイ攻めに、疼きっぱなしのムッチリ肉感最高の体が悶えまくりで、肝心のクンニでは甲高い声で管理人の舌使いに応えます。顔は好みの問題もあるので多くは言いませんが、張りのある美巨乳とムチムチの下半身に程よく弛んだウエスト周りが、思わず管理人『あんたホントにいい身体してるなあ』。FAのリアル感は下手をするとわざとらしくなりがちですが、今回も(抱きたくなる感)を抱かずにはいられない女優の起用で、性感を刺激されます。
  • 求める独身女
    二部構成になっているが、双方とも良かった。前半の飢えた女編は、イケメンに食い足らず当初嫌悪していた管理人の激しくねっちりしたセックスの虜になってしまう流れが面白い。後半のS系お姉さん編は、青年にストッキングを脱がさせ「舐めろ」と脚を上げ「厭らしく唾でベロベロ舐めて」と蒸れて黒ずんだ足裏から太腿まで舐めさせる場面はかなりエロい。こちらは子供扱いしていた青年の絶倫さに陥落しM的に変化していく流れが面白い。 FA作品は短編数編もいいが、本作のようにドラマがあり密度の濃い2本立てもあっていい。