FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚式直前に俺のオヤジからの種付けレ×プ被害を告白されました。しかも、俺がまだしてない中出しを先に越されたなんて― 花宮あむ
結婚式当日だというのに浮かない顔で落ち込んでいる様子の妻。「このまま結婚していいのかわからない。私、あなたのことを裏切ってる…あなたのお父さんと関係を持ってしまっているの―」今にも泣き出しそうな顔で告白され、俺は頭の中がまっ白になった。そんな??いつ?どこで?いったい何が起きていたんだ!!!旦那の父親に犯●れているとは相談できずにいた妻の、結婚式当日までレ●プ被害に遭い続けていた全記録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 清楚と淫乱が同居するエロモンスター
    長身の花宮あむさんのウエディングドレス姿は、 神々しいくらい美しいです。 これを見れただけでも買って良かったですw ドレス姿のまま義父にチ●ポをグッサグッサ突っ込まれ、 「ヤメて下さい!」と言いつつ 顔中クシャクシャにして大口開けて イキまくっていました。 顔中口だらけで叫びイキしています。 全く演技なし、妥協なしのイキっぷりでした。 清楚と淫乱が同居する花宮あむさんは、 やはり悪魔のようなエロモンスターでした!
  • あむちゃん可愛い
    あむちゃん可愛いです。スタイルよくて、花嫁姿は萌えます。着衣プレーよかった!