FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クラス全員に犯●れた女教師 かすみりさ
進学率をアップさせる為に学園にやって来た女教師りさは生徒たちの罠にハメられ陥れられる!生徒の目の前で裸になりマンコを全員に凝視され、数多の性的玩具で責められ恥辱の絶頂姿を露わにし、イキり勃つチンポを幾つも口内にネジ込まれ、更にクラスの生徒全員の中出し輪●と白濁ザーメンぶっかけが始まる!!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 視姦SEXで喘ぐ女教師
    りさちゃん、ナイスバデイーが素晴らしい。パンツが丸見えのミニスカートに網タイツがエロい。 金に貪欲な彼女は赴任早々、田淵校長を挑発。これがやる気全開で小気味いい。フェラした後パンツを脱いで顔の上に跨がりマンコを舐めさせる。僕が三度の飯よりも好きな顔面騎乗じゃないですか!! スカートも脱いで対面の顔騎がベストなんだけど、この絵もモザイク薄いし舐めているマンコがよく見えるので大満足。 田淵さんもリサちゃんの押しにたじろぎながらもしっかりとリサちゃんを味わってます。田淵さんもいい演技しますねー。 テストで全員がズルして100点取ったので、生徒に見られながらの視姦SEXはまた興奮です。まず5台もの電マでマンコを刺激。本人は感じるかもしれないけど、僕はデイルドの方が好き。男が手を離すと刺さったままのバイブがグリングリンと揺れるのは超エロ。(この作品ではないけど) 膝立ちバックで見られながら喘ぐ姿は垂涎物。この時には生徒もしゃがんでいていいんだけど、寝そべって正常位の時にはみんなが立っているので足下しか見えず視姦性が下がります。しゃがむか、ベッドの上での絡みにして見る側の目と見られる側の高低差を小さくする工夫が必要。なぜか10点とってない田淵校長もまたマンコ舐めて挿入後、なんと中出しまで!!役得かな? その後みんなとの正常位だけが続くのが単調ですこし飽きてきます。だけどみんなの精子を浴びてドロドロになりながらまたマンコに突っ込まれるのがエロい。 欲張りの先生はたった三日でクビ!!(なんか悪いことしたか?こんなにみんなを喜ばせたのに・・) この頃リサちゃんの作品を見ないが、Twitterも出しているので引退はしてないのでは?現在は38才ですが、熟れきったカラダをまた見たいですう。
  • AV女教師
    女教師に扮したかすみりさが,クラス全員の男子に犯●れる設定です。 まず,スタイル抜群のボディーを黒のアミタイツなどのエロコスで挑発するスタイルは,性欲をかきたてる。 同僚の教師をお口やオ○ンコで痴女的に攻め,エロさをアピール。 そして,大勢の男子生徒から犯●れる。 大量の玩具攻め。 お口とオ○ンコをチ○ポで犯●れ,ザーメンぶっかけ,オ○ンコ中出しと, 教師の存在感などない,生処理玩具扱い。 オ○ンコ中出しはNG,疑似ならOK,本物しかOKしない・・・,評価は人それぞれでしょうが, 所詮,妄想を実践している世界なので,個人的には,エロければ問題ないです。
  • あんなエッチなボディーの先生を…
    犯せるんだから、もっとガッつけよなぁー!...順番待ちなんかしないでさぁー!...普通の乱交と変わんないよぁー!、もう抵抗する気がなくなったりさ先生の自慢のエロボディーをもっと皆で堪能する姿を期待してたんだけどなぁー!...まぁー、顔出しや中出し...生徒達に発射したいところに出しまくるられたりさ先生の姿や生徒達の前でM字や四つん這い姿でオマ○コ&アナルをしっかり観賞されてる姿は良かったけど…何せ全体的にタイトル負けしちゃってますよっ...こっちは、りさ先生が年下の生徒達に上下の口を同時攻撃されてスタイル抜群のボディーがヒィヒィ言ってる姿が見たかった訳ですからっ!
  • 途中から・・・
    単なるヤリマン女教師に なってしまっていて、 脚本にもう一工夫必要だ。 かすみの体は一流だが、 物語は三流で看板倒れな作品