この動画の商品情報

セール中 変態女医陵● 立花里子
すんごいイキっぷりじゃないですか立花女医…。医学的見地から見ても「驚愕」ですよコイツは…。才色兼備で高学歴で高収入な、エリート女ドクター立花里子が、自らのバディを触媒とされての「ポルチオ絶頂」に追い込まれてしまう、衝撃的陵●診療行為の一部始終…とくとその目にお焼き付けくださいませ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • うわ。
    めっちゃやばかったです。天才痴女立花里子が、責められてました。。速攻でィってしまった・・・
  • 立花里子 完璧なAV女優
    完璧なスタイルに顔、エロさも抜群。 完璧なAV女優の一人だ。 この作品はあまりハードではなく、そういう意味でもストライクだ。
  • ソフトなのが見たい・・・
    美人でスタイル抜群、胸なんか美乳で大きさも丁度いい私好みです。 ただ、私はあまりハードなものは好きじゃないので、里子さんのソフトで癒し系な作品を探しているのですが・・・彼女の作品はほとんどハード系なんですよね。 この作品の最初のからみだけが唯一若干ソフトかな・・と思えました。 エロエロな里子さんも悪くはないですが、恥らう彼女や、癒し系な彼女を見てみたいです。
  • いちおう及第作
    出演作が多いだけに、他作品と比較するとベスト版とはいい難いが、女教師も弁護士もナースも女医もうまくこなしている。ただ、彼女のデジモ作品を多く見てしまうと、本作のモザイクに不満が残る。
  • かなりいい感じ
    キャラや脚本は平凡だけど、プレイの質は高くてカメラワークもいい感じ。 立花里子より、しいな怜の方が向いてると思う。
  • なんか、イマイチだったなあ
    ヤラれたり、痴女たっり、オナったり、理子、大活 躍(?)だけど、3000Kbps動画、画質、悪く、モザは 大きめ。レンタル落ち、納得。 定額でも、お薦め出来ません。