FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 The SEX 17
リアルセックスシリーズ!今回は清楚な雰囲気の美緒さんと一月前まで現役CAの美空さんが登場!美緒さんは舐められるの大好きで全裸のクンニで喘ぎまくる。上品な美空さんは意外にも人に見られると興奮するというエロスッチー!M字開脚で早くも濡れ濡れ、挿入されれば気持ち良すぎて昇天フライト絶頂の旅!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 艶女
    1.スタイル抜群!清楚で品の良い美人「北川美緒」 美乳・美尻・美脚!アエギ声&話し方も上品! 大人の女性の色気を感じる女優 2.かわいいアニメ声!きれいなカラダ!スタイル抜群「青木美空」 ハメ撮りで、リアル感はあるけど、カメラ(映像)近すぎて照明などで見づらかったのが残念。。 北川美緒のM字開脚で椅子に座って舐めてもらったり、 色気のあるフェラ&SEXシーンは抜群にエロい。。
  • 平山こずえファンなら必見
    このシリーズではかなりの良作でした。値段以上は楽しめたと思います。フェラがエロいね~
  • 残念
    女優のレベルは最高級。 美緒さんのキスとフェラのうまさはさすがだし、感度も良くて言葉もエロい。 美空さんはかわいい感じで、素直に感じている姿がとてもいい。 だけど・・・。 吉田潤、昔はもうちょっとうまく、エロい映像を撮っていた気がするんだけど。 それだけに期待していたが、顔付近への寄りが多く、ライトが肌に反射して、逆に見辛くなっている。 特に美緒さんパートでは、自分が愛撫している時は顔しか映してないので、何しているかわからない。 ドキュメント的に撮ろうとして、自然光で撮影するからこんな事になるわけで、 結果、見る方は見辛く、女優さんは綺麗に撮れない。 その点は減点だ。 ただ、カラミ以外で美空さんも美緒さんも笑顔が多い。 その点は評価できる。女優さんの良い所は引き出しているので、星3つにしました。