この動画の商品情報

セール中 裏 M-1グランプリ 痴女独演会 ◆アドリブ痴女SOLO LIVE SHOW◆
年末に開催され、大喝采のうちに幕を閉じた地上最大の痴女の祭典M1グランプリ。その裏ではこんな勝手なアドリブライブが行われていた!「夢の組み合わせも楽しいけれど、ソロプレイも見たい!」そんな欲張りファンの為の‘裏M1’が登場!8人のソロライブに加え、トリオ&カルテットの集団痴女プレイも収録!M男を取り囲んだ圧倒ちんぐり返し、アナル責め、ビンタに踏みつけと怒濤の痴女プレイが満載!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 傑作です
    M男なら一度は見るべきです。 Waap(コブラ)レーベルの中でもbest3に入ります。
  • 唾責めが好きなニッチなMなら
    個人的にはたとえ綺麗なお姉さまたちであっても、ごちゃごちゃするのは好きではないのですが、これは秀逸でした。 特に個人的には浅見怜の容赦のない男の扱い方と、三上翔子の言葉責めがツボでした。 古い作品ですが、ニッチなM男には間違いなく刺さると思います。
  • 浅見怜さんが素晴らしかったです
    痴女ものM志向としては、まずまず楽しめるものでした。 ただ大勢いるなかでは、私の趣味的には浅見怜さんがずば抜けて魅力的です。 相手を見据えて責める、揺さぶる、いたぶる、感じさせるテクニックは、 浅見怜さんがガチッとはまっていて迫力が違いました。 浅見例さん中心のシーンばかりに惹きつけられてしまい、 そう言う意味では人数が多すぎで必要ない部分が多かったかもしれません。
  • 痴女
    AOI,浅見怜,桜田さくら,瀬名涼子,立花里子,常夏みかん,三上翔子,森咲小雪。 有名どころの痴女が多数出演。 チ○ポが何本あっても足りません。
  • 古き良き時代の魅力あふれる作品!
    サクサク進む小気味良い作品。魅力的な女優がSっ気満載のプレイを、チームで、ソロで見せてくれます。今の時代のHDで見たら綺麗だろうなっていう女優さんだらけです笑
  • そこそこ
    これだけ沢山女優さんがいるんだから、一人最低一回は挿入シーンがあってもいいと思います。