FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 24時間ぶっ通しで3人のM男クン達のお宅に‘葵つかさ’が緊急突撃!アドリブ全開で痴女っちゃうエロエロ淫語お姉さんの1日7発射精ドキュメント
葵つかさが3人のM男宅に行き愛たっぷりで犯●て男をメロメロにさせちゃう!(1)年上お姉さんが年下絶倫M男を世話して何発もヌカせてあげる(2)欲求不満な既婚M男を凄テクマッサージでイカせて非日常的な快感を与える(3)変態おじM男のザー汁を楽しく激しく搾り取る!「私の虜になるまで絶対に帰らないからね!」アドリブ全開で甘くエロく囁き虜にさせる!こんな楽しそうにプレイするつかさ姉さんを…見たことありますか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 欲しがり、お姉さん、ノリノリ。
    この、企画の、えむおさん達、羨ましすぎこます。美人なのに、本当に、エッチですね。今日も、しこってます。
  • 12年目なのに、変わらずトップ女優!
    つかささんの新作を拝見しました。 今回は、ドキュメントもので、つかささんが苦手としている分野。なので迷わず購入しました! こんなにしゃべるつかささんは、あまり見たことがない。しかもSの要素があるみたいで、M男をいじめるのが好きなつかささん。1人目から、3回もいかせてしまう。 だけど、自分もかなりイキまくってしまってたので、ほんとに相性がいいイチモツだったんだなあーって、見ていてそう思いました。 お掃除もしてあげたり、優しいつかささんが見れた! でもこんな綺麗な人なら、3回くらいヤルの当たり前かな。素人じゃないけど、なかなか良かった! 次作も期待しています!
  • 新鮮な企画モノ
    ドラマ仕立てではなく、企画モノの、 つかさちゃん最高にいいっす! ドラマ仕立てが多いぶん、新鮮。
  • アドリブ全開
    アドリブで痴女るのは得意だもんな。 えりぐち、ダイ、畑中って出てくる男の名前ふつうにわかったな。 葵つかさ、どんどん乳がおっきくなってるな。
  • 1日7発・・・かっ
    マジでアドリブ全開なんですけども、葵つかさちゃんが、素人宅へ突撃訪問して、痴女っちゃおうってやつです。 葵つかさちゃんのエロいカラダで素人男性のチンポをイカせますが、あまり納得してません。 その理由はエロいお尻の出番が少ないかなぁと思った。彼女は美しいラインを持つ美尻ですから、もう正面だとアレがわかっちゃってんのですから、惜しい。