FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ 小泉ひなた
人気ソープシリーズに【専属】小泉ひなたちゃん登場!ゆるふわGカップボインにお客様の股間も大興奮!どんなチンポであろうと絶対にナマ膣で連射させてくれるという夢のようなサービスが味わえる伝説のお店!即尺即SEXから始まり、洗体、潜望鏡、ローションマットプレイで絶対連射!連射保証!無制限で全部膣中発射OK!給料日は連射ソープにレッツゴー!当店のナマサービスはヤミツキ注意ですぞ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(10件のコメント)
  • やっぱり身体がエロい
    身体がエロい。 ひなたさんはレ●プものばかりじゃなくてこういうのが合ってる気がする。 アナル見れたのも加点ポイント!!
  • エロイのがだだ漏れの小泉ひなたさん。最高です。
    1.授乳手コキが良かった。それkらの対面座位。 こんな可愛いのに淫語連発するからすぐに逝っちゃいそうです。 そして正常位からの中出し。こりゃエエわ。 2.ローションプレイ。バックからの中出し。 3..ローションプレイ。騎乗位からの中出し。 4.浴槽での潜望鏡+バックからの中出し。 5.マット+ローションでの正常位中出し。
  • 良い女優さんのソープ物はモザイクを駆逐する。
    この作品はとても良かった。 「ひなた」ちゃんの魅力が良く出ている。 男優は3人登場して、8回の中出し発射をしている。 フェラ抜きなどはない、すべてSEXである。 一回につき15分と短くやりまくりの内容であるが、「ひなた」ちゃんの妖艶さと純粋なエロさもあり、ただやるだけの作品とはなってない。 以前私はソープ物AVは敬遠していた。 ソープとは無修正の世界である。 それをモザイクAVで見ることに価値を見出せなかっった。 無修正に出演する女優のモザイクAVは絶対に買わないというのと同じだろうか。 しかし最近ある女優さんが出演するソープ物モザイクAVを買って考えを改めた。 良い女優さんのソープ物はモザイクを駆逐する。 「ひなた」ちゃんのソープ物も最高だった。 最近は良い女優さんが出演するソープ物に嵌っている。 コロナ禍で1年以上ソープに行ってない。行きたくてうずうずしてしまった。
  • かわいい
    清楚で可愛い。ぎこちないプレイもあるけど仕方ない。ぷるんぷるんのおっぱいも気持ち良さそうだし。ストーリーはシリーズものだし、濃厚なベットでのシーンもないけど、可愛い子に中だしなので満足
  • 超エロかわで余裕のドチャシコ
    とにかく小泉ひなたさんは凄いなと思う作品でした。 目つき、声、顔立ちがエロくて可愛い上に、スタイル良く、絡みも抜群にエロい。 エロさと可愛さが良い具合に両立しているとても素敵な女優さんだと思いました。 フェラシーン大好き勢の私としては彼女のフェラは非常に満足度の高いレベルで更にドチャシコでした。 フェラ中の目つきも顔の動かし方も堪らんのですよ。 このレビュー執筆時点で既に引退されているのが非常に惜しい... でも様々な方にオススメできる作品であり女優さんだと思います。 そして気になった方は今からでも過去作もあわせて追いかけて損はない方だと思います。
  • 素晴らしい作品
    特別顔が良いわけではないが表情や演技がとてもエロくて良い。 血管の透けた柔らかい胸は最高。 細くはないが程よい肉付きの体でのセックスシーンは素晴らしい。
  • 出していいのはナカだけだから
    本中の人気中出し企画「絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ」シリーズのGカップ女優「小泉ひなた編」。規制強化の波にのまれ、年々衰退していくソープ業界。唯一の希望の星は、連続中出しOKの究極のソープ嬢「小泉ひなた」。アイドル級のルックスで即尺する最上級のご挨拶。授乳手コキからの騎乗位挿入で早くも「中出し」である。洗体プレイでGカップのおっぱいスポンジを堪能した後は、バック挿入でひなた嬢の膣内に大量のザーメンを注入する。お掃除フ○ラのあまりの快感にビクンビクンと痙攣するソープ客。中盤のローションプレイでは、ヌルヌルになったマ○コへ孕ませ汁を容赦なく放出。さらに、混浴プレイからのバック挿入で種付けFUCK。そして、後半はソープ王道のマットプレイで連続中出しフィニッシュ。あらゆる体位でハイペースの膣内射精。途中、手コキでイキそうになったソープ客を「出していいのはナカだけだから」とからかう彼女。Gカップの巨乳美少女とナマ挿入でハメまくれる夢のようなソープ企画。
  • スタイル
    すきな女優さんで本当かわいい スタイル抜群でやられますし惚れました
  • 性格良さそう
    小泉ひなたちゃんは、ごくエロなカラダ。柔らかい美巨乳でソープでサービスしてくれます。
  • 良作
    ただサービスを受け続けるのではなく、全体的に、イチャイチャしながら、いっしょにプレイを楽しんでるのが、よかった。