FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 土下座で謝罪するOLおばさんのピタパン尻に我慢できずにバックからねじ込むデカチン即ハメ! 2 拒めないのをいいことに強引にイカせるイケメンクレーマーの高速ピストンけじめSEXを完全収録!!謝り続けるデカ尻妻の誠意が伝わるまで激突き連続中出し 合計15発!
人気企画第2弾!今回もクレーム対応で自宅にやってきたOLおばさんの土下座尻に我慢ができずにバックで即ハメしちゃいます!謝れば謝るほどブリッと突き出るデカ尻が無意識に男を誘惑!平謝りのOLは徐々に度を超すクレーマーの要求も拒めず尻穴丸出しノーパン謝罪!怒りの収まらないイケメンクレーマーは無抵抗なデカ尻にイっても止めない激ピストンで謝り続ける人妻OLの誠意が伝わるまで何度も何度も生中出し! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(8件のコメント)
  • アナルひくひくたまりません!
    どの女優さんも良いです。私は1人目。 おしっこ漏らしちゃうのが好きですね。 バックで尻肉がブルブルしてる絵柄も好き。 流れはワンパターンだけど良い。 何度も中出し、更に中出し。 本気で感じている感じも好き。
  • お尻最高??
    出演: あずみひな 皆瀬杏樹 逆らえない女性に中出し連発?? 菊門丸見えのお尻に興奮しました??
  • バックでヤりたい
    2人目のバックでハメるシーンが好き。 あれだけでいける。 バックでやられながら謝罪するシーンは更に興奮する。
  • 好きだな
    1人目の女優さんがタイプでした。ちょっと幸薄そうな感じも堪らんです。OLさんなだけに、最後まで着衣だったのもいいと思います。あんなに連続打ちできるなんてやはり男優さんもプロですな!
  • 着衣のまま●すのっていいね!
    ワンパターンだし 女優さんも 中の上クラスですが なにより 最後まで 着衣のままが 素晴らしいです。すぐ全裸になる作品ばかりなので 貴重です。
  • 一人目が良かった。
    一人目が良かった。 シーリーズものとはいえ、少しはカラミに対するパターンが変われば新鮮さが出ると思う。
  • 無理強いですね。
    無理やり土下座させて静かなタッチで犯します。タイトルにある我慢できずに感はないですね。じわりじわりの無理強い姦ですね。3人目なんかはおばさんではなく若いおねえちゃんでした。ただ男性の顔モザイクが無かったのには少し誠意を感じました。
  • 女優さんはいい
    でも、超敏感だったり、スイッチ入ると欲しがりさんになる人を揃えて、謝罪プレイばかりはいただけない。「お詫びに来たのに気持ちよくしてもらってすいません」みたいな空気があればね…メイドものなんかによくある、お仕置きされたくてわざとミスするみたいな要素が欲しかった。