FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優等生調教 卑猥な夏休み校内妊娠合宿 辻さくら
東京近郊の地方都市。その地に構えるとある学校に通っている優等生「さくら」は正義感の強い真面目な生徒。家庭は裕福で勉強もでき、卒業後は有名大学に進学予定だ。一方、同級生の「鈴木」と「川越」は元は優等生であったが勉学で躓き、今では素行不良の劣等生に成り下がっている。そんなある日、さくらは校内の踊り場で鈴木と川越の素行を注意し、軽蔑の眼差しを向ける。その態度に鈴木と川越は怒りと憎しみに震える。そして夏休み…不良2人は生徒のいない教室にさくらを呼び出し、20日間延々と凌●の限りを尽くすのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 久々に
    飛ばす事無く抜き処満載で、大当たりの作品に出会いました。 優等生、セーラー服、パイパン、レ●プ、中出し・・・女優さんも良いですな
  • 可もなく不可もなく
    成績優秀な女子◯生が、恨みを買った男子学生に校内に監禁され、繰り返しレ◯プされる、というストーリー。 辻さくらの美しい身体と献身的な演技がこの作品の売りで、それ以外に特にこれと言った特筆すべき点はない。ごくありふれた女子◯生レ◯プ作品である。 最近のレ◯プを扱うAV作品は、ヒロインが女子◯生であれ人妻であれ、レ◯プされるヒロインの内面まで描写し、精神的凌◯までも表現するような、とても凝ったものがごくあたり当たり前に制作されている。作品中でヒロインの生活環境やパートナーの存在とのやりとりなどを見せる事で「幸せな日常」と「陰惨なレ◯プの場面」を対比させ、レ◯プされるヒロインの肉体の凌◯に留まらず、生活や精神までを凌◯するという刺激的な演出が、特別な作品でなくとも観られるようになっている。 そのような作品を観る機会に恵まれた者にとってみれば、本作品は単にレ◯プのシーンを記録しただけの、ごくありきたりなものに見えてしまう。 辻は(女子◯生としては身体があまりに成熟しているように思うのだが)演技はとても良い。●物を嗅がされ白目をむいて失神するシーン、制服を脱がされて悲鳴をあげるシーンなど、辻の演技はリアリティがあって、とても興奮する。レ◯プする男優も、不必要に大袈裟な演技はなく、振る舞いは自然で悪くない。 でも、ヒロインの内面まで掘り下げるような深みが作品に感じられないから、これなら女子◯生がレ◯プされるシーンのオムニバス作品でもいいんじゃないかなと思ってしまう。 で、感想は可もなく不可もなく。辻の美しい身体が汚されていくシーンが観たい人なら満足するかも。心情的には星3つだが、辻の演技に敬意を表して星4つ。