FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV解禁!! 細身巨乳のパーフェクト着エロアイドル B79cmなのに…Gカップ 18歳 穂高ひな
全国の着エロファンを魅了したあの細身巨乳アイドルが待望のAV解禁!絶対に見せなかった生乳首を18歳になった今、遂に初披露!緊張の初SEXでは声を振るわせ細い腰をうねりながら敏感に感じちゃいます!ぷるっぷるのGカップ美乳を使って超気持ちよさそうなパイズリ!可愛い笑顔でチ○ポを頬張りグポグポとフェラ!イメビとは違う本物SEXでとろけたHな顔を見せてくれました!ファン必見の穂高ひな初AVを是非お手に! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 若いデカ乳がたまらん!
    最近は、嫁さんのオッパイしか観てないので、若い娘のピチピチで張りがある巨乳オッパイが堪能したくて観ましたが、若い娘の巨乳オッパイに大興奮して息子もすぐにフル勃起!笑 若くて綺麗な巨乳オッパイに、男の精液をたっぷり射精されてオッパイが男汁まみれになってる姿も興奮しました! 自分は若い娘が大好きなので、若い裸体でたっぷり精子を射精させてもらいます。
  • ぶさかわ
    初見は、ないわ~って思ったんですが、とこどころにキメ顔作るのがうまく やっぱ可愛いって思う。顔がぶさの部類で体が一級品というギャップ萌えも良き。 ガン立ちの息子の反応で良さが伝わります。 目を整形してるのかなぁ。整形後1年くらいは腫れた状態なので 2020年末くらいにはちゃんと馴染んでもっと可愛くなってるかもですね。 性格良し子なのは他のV見ててもわかるので エッチ以外のシーンも気持ちよく見てられます。
  • ボディラインがいいね!
    着エロからAVデビューした穂高ひなですが、自称バスト79cmと公表しているそうですが、そうとは見えないですね!巨乳で88いっているんじゃないか? ピチピチ18歳の柔らかなおっぱいが最高だね!喘ぎ声はまぁまぁ普通ですが、今後の活躍に期待したいかなと思いますね。
  • 意外に良かった
    最初サンプル観た時、タイプじゃないし可愛くないなぁーって思ったけど、下半身が硬くなってきて痛い程イチモツが盛り上がり興奮してきた。だから衝動的に購入。 オイル好みでアングルが良かったからかな。 来月、e-bodyからフ出るフォロワー数、blah blah blah(タイトル長いから省略)もこの人でしょ、たぶん。 あっちはこっちより内容良さそうだから購入してみる。楽しみ
  • 最初見たときは小生意気な子って・・。
    最初、穂高ひなちゃんのこと、小生意気な子って感じちゃいました。今まで見せてあげなかった乳首を見せてあげる・・みたいな雰囲気で。ちょっと上から目線のように感じちゃったんです。でも、反省しました。着エロアイドルって、そう言うジャンルなんですね。 それが分かったから、もう一回見直しました。結構可愛いし、スレンダーな身体、盛り上がったおっぱい、そして、しっかり勃起した乳首。乳首、ちゃーんとみましたよー。SEXの経験値は意外に高そう、だって、場の雰囲気にしっくり溶け込んで、楽しんでくれたもの。星4個に評価し直します。
  • 全体的にまあまあの出来
    個人的な好みですがデビュー作はオイルなしでお願いします。せっかくの肌感が損なわれるからです。
  • 着エロ出身者とAV女優
    着エロ系は全く疎いのですが、いかにもそのジャンルに多そうなルックスのような・・ いわゆるメジャー未満ではありますが、表題のGカップは柔らかそうでそそります。 初フェラの男優はモザイク越しでも小さいチンポで迫力不足・・もっと巨チンを用意して欲しかった。チャプター2では4つんばいになってお尻の穴チェック♪質問されお尻の穴って言えない恥じらいぶりは良かった♪でも見えたのはこの場面のみで物足りなかった。 着エロ出身者とAV女優、この似て異なる世界ではインパクト不足を感じてしまいました。
  • 今時の娘の割には。。
    自称18歳穂高ひなのデビュー作。最初の印象は、かわいい娘が多くなったAV界の割には顔はなんだか関西のおばちゃんぽくて微妙だなと感じたが、プロポーションはまずまず。最初のインタビューやイセドンとの初プレイではあんまりかわいくないなぁと思ったが、次の黒田とのカラミではそうでもないかな、、とも思った。結局のところ、やっぱり微妙。3Pでもずっと青いブラ着けたままだし、次回作の鑑賞はないかなぁ~。
  • 青イブラ。
    パケでも、青をつけてて、歳の割にエロがらみは、よかたどす。ただ黒田のからみは、あいかわらず、無精子状態でした。