FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校No.1ヤリマン女子に初めての告白!「エッチの相性が良かったら付き合ってあげる!」と僕の童貞チ○ポをテスト挿入! 河合ゆい
常にパンチラし放題なクラスの超ヤリマン女子に童貞の僕はこき使われています!でも僕はそんな彼女のことが大好きでずっと片思い!思い切って告白したら…「チ●ポの相性が良かったら付き合ってあげる!」とチ●ポ査定が始まって…まさかの挿入!!僕はあっさり童貞喪失しちゃいました!でも初エッチの気持ち良さに僕は我を忘れて暴走激ピストン!彼女も気持良くなりすぎちゃって、初めてのエッチで抜かずの3連続中出し!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • ヤリマン女子ゆい
    良かったです。 ゆいちゃん可愛いです。 2日目体調不良にもなってしまっていました。 やり過ぎて、
  • ヤリマンな女子高生がいたら?
    ヤリマンな女子高生に扮する河合ゆいが熱演するもぎこちないね(笑) でもヤってると演技ではなく本気に感じまくりの河合ゆい。美尻に突き刺さる肉棒が暴走し激ピストンで3発中出しする童貞喪失した男との物語です。喘ぎ声もイキっぷりもエロくスケベな河合ゆいに勃起MAXじゃんね!
  • お似合い
    ゆいちゃんの作品初めてみました 制服女子かなり似合ってました
  • 棒読み
    演技がまあ、あれですが、制服にTバック可愛いです。 お尻フリフリの誘惑する感じもGOOD! あとはフェラ抜きとかあれば、よかったんですが。
  • 女子高生似合ってます
    馬鹿にしていた女を完膚なきまでにいかせまくる。 たまらないシチュエーションです。 ひっそりとしていたAVに感じました。
  • 良かった
    可愛く制服がよく似合ってる。 程よい胸と一般的なスタイルがエロい。 セックスシーンもよくもっとギャルな感じなら最高でした。