FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 農業転職NTR ド田舎へ移住した夏…新婚夫婦を狙った絶倫村長にハメられ汗だく性交 愛する夫のためにエロくゲスい共存共栄を受け入れる若妻 希島あいり
スローライフに憧れ東京から離れた希島夫婦。都会の喧噪から離れイチから農業を学び新たな人生を歩むことを選択。しかし、夫の怪我をきっかけに共存共栄を合言葉に村人達が性欲剥き出しで襲い掛かる。農作業を手伝った見返りに寝たきり夫の横で声を殺して寝取られ性交。「やっぱり東京のおなごは洗練されてて美味しいな」「こんな濡れてオラのマラが気持ちいいんべか」愛する夫の畑を潰さないために私は今日も抱かれます…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 明るい農村w
    相変わらずエロ漫画キャラを地でいく希島さん、今作のようなドラマ系でも艶技が輝きます。  娯楽が少なく人間関係が濃密な農山村の閉鎖性が、パワハラ村長(w 自治会長くらいをイメージでしょうか)に姿を変え、新参者の若妻に容赦なく襲い掛かるコンセプトの町内会NTRドラマの傑作。
  • 可愛いだけじゃない!
    ドラマ仕立になっており、あいりの芝居が上手い。 可愛いだけじゃないところが大好き。 メイクもバッチリだし、絡みの時の汗の感じとか細かい演出もあり。激しさが感じられるのがよかった。 ただ絡みのほうは、旦那と一回くらい絡みがあっても良かったかと思う。 まああいりちゃんのAVはハズレがないからサイコー!!
  • 良いけどちょっと残念なところあり
    希島あいりさまの作品ですから良いに決まっているのですが、2時間半あまりの作品の中で、はじめの30分くらいは全く抜けるシーンがないのが残念だったところ。 夫婦は仲良く会話してますが、セックスがありません。はじめの30分で夫婦の営みを見せていれば、全編抜きどころだらけになり、良かったのではないかと思います。 それにしても、あいりさまのオレンジ色のパンティは良かったです。美尻をつき出した格好で、ちょっと陰毛が見えるのがとてもエロいです。
  • やっぱり最後も・・
    あまり他の女優さんではやった事がなさそうな農業モノ。マドンナさん以来だが、その頃と全く変わらない美貌に脱帽。最初は優しくつけ入る村長に安心していたが、ある時から「共存共栄」のルールでSEXをし始めるが、汗だくで映るきじまさんの太ももにめっちゃそそられました。輪●でヤられるきじまさんもエロい。最後に共存共栄で自ら村長とエッチを求めに行くきじまさんは最高でした♪
  • 最後のフィニッシュは決めて下さいね。
    農業に憧れて、農村移住したあいり夫婦。引っ越し当日、早速野菜を届けてくれた村長。村長のあいりを見る目つきが違いますよ。一方、村長宅では良からぬ企みをしてる様子。早速、村長の口から「あいりを抱きたい」という言葉が飛び出す。すぐさま、村長一味はあいりの家に押しかける。親睦を深めつつ、野望に向けて走り出す。村長、あいりのお尻をさり気なく触る。移住三週間目、あいりの夫がギックリ腰になる。あれから一週間、仕事が出来ない夫に代わって村長達がお手伝い。家に帰ったあいりに、見返りを要求する村長。最初は、フェラチオだけでいいと言うが、あいりは戸惑う。でも、これが村の仕来たりだと言われればあいりは拒めない。あいりは、村長のチン〇ンを嫌々くわえる。その後村長が訪ねてきて、あいりにエッチを強要する。嫌がるあいりに「共存共栄」等と訳の分からない事を言って、あいりを犯〇だす。こうして、あいりに中出した村長。その後、何度も犯〇れる。村長は、若い衆にも声を掛けて犯〇せる。何度、中出しされたでしょう。あいりは、こうして村の肉便器になってしまった。最近、あいりの体は疼くようになる。そして、あいりは村長のところに赴き「共存共栄」の意味がわかったと言ってエッチが始まる。バックで挿入されて、騎乗位を経て正常位になり、圧迫正常位の態勢になる。しかし、フィニッシュは平凡な正常位での中出し。「村の繁栄の為だ、あいりさんこれからもよろしくな。」fin. いつもながら、綺麗で可愛い胸でスレンダーボディのあいりちゃん。汗をかきながらの演技、お疲れ様でした。ストーリーが意味不明な部分がありましたが、まあまあ楽しめました。阿部君、フィニッシュはもっと頑張って下さいよ。こっちは、期待してるんですから。
  • あいり嬢は可愛い。
    演技はもう少し頑張っていただくとして、あいり嬢はとにかく可愛いです。スレンダーな体型で感じ始めると乳首がツンツンしだして、可愛さ倍増です。そんなあいり嬢を狙ったド田舎のゲスい連中は許せないけど羨ましい限りです。
  • NTRと言うほど背徳感はありません。
    最後まで村長にNTRていることは夫が知ることもなく。むしろ夫が話しの外側にいる感じです。 労働の対価は体とか無茶苦茶なルールにも笑えたし、6日間手伝ったから、6回の求めに応じていりあいりさんも従順過ぎます。 どうせなら夫や村長やひろし(村の若者)と交えた展開が最後にあったほうがよかった。 アイポケなので、マドンナやアタッカーズレベルの背徳感はないです。