FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お色気ムンムン!悩殺エロバディ!絶倫ヤリマンビッ痴女のトリプル爆乳に包囲されながら犯●れるどすけべスナック 濃厚逆セクハラ接客でいつでもビンビン!!飲み放題ハメ放題今夜もねっとり朝までハーレム乱交!!
フェロモン漏れまくるお色気ムンムン爆乳スナックレディたちはタイトな衣装とピッタピタなボディラインでパンチラ挑発!!目のやり場に困るほど見せつけられるド迫力の弾む乳肉と尻肉!!超ゲスな痴女の卑猥な淫語に圧倒され、とてもシラフじゃいられない!!若いイケメン客には3人掛かりで喰いまくり、強●アフター中出しハーレム!!一度でいいからこんなスナックで犯●れたい!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(5件のコメント)
  • メス臭が駄々漏れのビッチギャル3人がくそエロい
    こんなスナックがあったら毎日でも通いたいけど、金〇がスッカラカンになりそう笑 卑猥なメス臭が駄々漏れのビッチギャル3人がとにかくエロくて下品極まりないのだけど、そこがたまらなく良い。 特に瀬那ルミナ。日焼け跡フェチの自分にはドストライクでした。 それと彼女のケツも最高です。黒ギャルのお尻って、どうしてこんなにエロいんでしょうか。 卑猥な淫語とプレイがこれでもかと展開しまくって、抜きどころが多すぎる本作。 いつも途中で抜いてしまって、なかなか最後までたどり着けないでいます。 ギャル好きには絶対おすすめだし、特に黒ギャル好き、日焼け後フェチだったら見て損はないでしょう。
  • 最高
    最高でした。みなさんも、ぜひご覧になって下さい。ギャルは最高です。
  • このスナックはエロすぎて絶対脱法だわ!
    3種の日焼けヤリマンギャルビッチがセクハラ接客してくる! 3人のエロ痴女のエロ接客でチンコはノンストップ勃起! 店内どこでもフェロモンまみれのドエロ空間で ハーレム乱交がエロすぎ謙信! やはり日焼けビッチは最高にエロいんだなあ みつお
  • あったら通う
    ヤリマン痴女たちのセクハラ接客が受けられるどすけべスナック。 映像越しでも色気でやられる最高のギャルたち。 白黒日焼け跡とギャルの性質もばらばらで見ていて飽きないし みんなでの乱交シーンは痴女み爆発で悩殺されました。
  • ギャル好きにはタマらないかと…
    「飲み放題ハメ放題」のスナックなんてあったら、100%通うなぁ… というのが、見終わっての感想。 乙アリスちゃん&瀬那ルミナちゃんのエロエロボディは、「僕のソーセージ」が大変な事になっちゃうのは間違いない上に、ラストの5Pはハーレムでもありパラダイスでもあり、まさに「見どころ・勃ちどころ・ヌキどころ」だと思います。