FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【閲覧注意】ドM男以外は見てはいけない逆レ×プ話 バイト先の飲み会帰り…終電を逃した僕は、同僚の白木さんの家に泊まらせてもらう事に。旦那は単身赴任中らしく淡い期待を胸に秘めて 向かったのだが、物静かだった白木さんが突如ドS化。嵐のような淫語と痴女責… 白木優子
バイトの飲み会で飲み過ぎてしまい終電を逃した僕は、タクシーで帰るお金も無いし漫画喫茶にでも泊まろうと考えていたのだが同僚の白木さんのご厚意で泊めてくれる事になった。どうやら旦那が出張らしく、下心を抱きながら白木さんと二人で夜道を歩いていた。僕には彼女がいるのだが、一度きりだしバレなければOKかな。そんな甘い考え方を後悔してしまう程、恐ろしい体験が待ち受けているとは…この時は知る由もなかった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 自分史上最高傑作
    M男作品を数多く観てきましたがこの作品は文句なしのナンバーワンです。優子さまはやはりドSが似合う!抜きどころしかありません!自分も優子さまの奴●になって好き勝手に虐められたい。優子さまの痴女作品の中でも最高に痴女です!白木優子ファンやドMの人は絶対買いです!
  • ドMにはたまんないね
    この人知らなかったけど、超どエロすぎて最高。もうおばさんぽさもあるけど、それ以上に美貌とロングヘアでパンスト騎乗位で、どエロ淫声がたまらなく抜ける。
  • 優子にオチンチンを切られたい!!!
    優子ちゃんの痴女プレイに何回も射精してしまいました。それだけ素晴らしい作品です。私はドMなのでこの作品が大好きです。 特に最後のチャプターが1番興奮しました。 優子が全身黒タイツの男の乳首を舐めながらオチンチンを手のひらで摩擦させていじめる。ニヤリとする優子が「チンチン苦しい?じゃあハサミで切ってあげるよ!」と言ってベロキスする。 そしてハサミで黒タイツの股関の部分を切り始める。 「間違えてチンチン切ったらごめんね。逆に切られたいか?ほら、出てきた!チンチン立たせるとハサミに当たるぞ。」オチンチンが露になる。わざとオチンチンにハサミの刃を当てる優子。「あぁ、ハサミで感じたの?金属の冷たさが気持ちいいよね?君はなんにでも感じるんだね。」 「ハサミで撫でられて気持ち良かったの?」と優子が尋ねるとオチンチンがピクンと動く。それを見た優子は「ハハハ、チンチンで返事してんの?」と言って男を嘲笑する。 私はこのシーンを見て興奮MAXになり、「あぁ、優子、おれのオチンチンをハサミで切ってくれ!」と思いながら射精しました。 それと最後のシーンもお勧めです。優子は男のスマホを持ってきて、男に彼女に電話させる。「彼女に電話して!言うことあるわよね?」と言って、彼女に別れを告げさせる。電話する間、優子はオチンチンをギュッと握って男が反抗できなくする。男が彼女に「好きな人ができたんだ。ごめん!」と言わせ、男と彼女の関係が破綻したのを確かめた優子は、スマホを取り上げて、「もう言うこと終わったら用はないの。よくできましたねー!」そして男が彼女と別れたご褒美に優子のおしっこを男に飲ませる。男は彼女と別れ、人妻の優子に忠誠を誓うのでした。この別れの電話をさせるシーンでも私は射精してしまいました。 私がこの男の立場なら、やっぱり彼女と別れて優子にいじめられることを選びます。あぁ、優子に跪いて優子にいじめられたい!
  • かなりのレベルの高い作品だと思います
    かなりのM男にはたまらない作品ですね。優子さんのSぶりは半端ないエロさです。男のち〇ぼを自分のオモチャのようにシャブたり手こきでのザーメンを絞り出し、入れたくなれば 高速騎乗での腰を振りザーメンを出させ とにかくザーメンがかれるまで奴●にさせる優子は抜けるよ
  • 正真正銘のザ・痴女!
    正真正銘のザ・痴女! まさに正統派、教科書みたいな痴女作品だったわ。もちろん、いい意味ね。 言葉責めも絶好調の白木優子、 まさに完全無欠の痴女だったわ~。 オトナのエロさとテクニックで男をメロメロし、最後の一滴まで強欲に搾り取る 白木優子。ねっとり上目使いの 卑猥なフェラ、強烈なバキューム、下品なケツ穴舐め、獰猛でイヤらし~い顔騎。 どれを取っても完全無欠! 剛毛マ●コもどろどろに強欲で超イヤらしいったらない。 責めから一転、チ●ポをセルフ挿入してアッフ~ンとアエぎながら 腰ガン振り!ヒーヒー感じまくり! 美人お姉さん白木優子、やっぱりエロかった!
  • 素晴らしい!
    これは名作!是非、試聴されることをお勧め致します!ただ、全裸での絡みが無かったのは残念だったかな。全裸派の人は注意して下さい。
  • M男のボクは一気見してしまった。
    冒頭部分だけほのぼのしていますが、あとはイケイケ優子様って感じで最後まで攻めてくれます。ご褒美の放尿あり、ペニバンアナル、潮吹きと、いろんなこして、M男を楽しませくるました是非、 シリーズ化してほしいです。
  • 最高!
    M男にとっては最高の作品に仕上がっています! シチュエーションも良く、個人的には他の奴●とのペニバンファックを見せつけられるシーンが最高でした!
  • Sの白木優子、絶好調!
    白木優子のセリフ回しが完璧過ぎて!淫語だけで発射できそうです笑 緩めのお腹まわりもこの人の場合は熟女としての武器になっていると思えてしまう笑 白木優子の自宅に入ってからは終始ドMの部下を攻め倒す。部屋インすぐの絡みはじっくりねっとりで素晴らしい。次のマイクロボンデージでの手コキ発射からの執拗な潮吹き、そして飲尿プレイ。文句なし!ただ、白木優子のボディがあまり画に入ってないのが残念。ペットの体が写り過ぎ笑 次のオカルトちんぽ数えからの騎乗位はおそらく擬似。照度も低くダメ。翌朝は精力剤を飲ませてから、他のペットを呼んでの公開調教。ここでののラスト、ペニバン挿入のまま手コキからの潮吹きは、白木優子の上半身がアップで写り最高の抜きどころだと思います。次は全身黒タイツのM男攻め。白木優子上位で数々の攻め後、口射させる(真偽微妙)。そして挿入。しっかり数体位してからの正常位中出し(真偽微妙?)。このピストン時のリールを掴みながら感じる女王コスの白木優子の色っぽいこと色っぽいこと!そのまま退散するM男を追いかけ、廊下で手コキ発射。これは真性射精ですね笑 全編通して抜き過ぎ注意警報発令の素晴らしい作品でした。
  • 言葉責めも痴女役が最高です。
    急変する白木女王様が最高で、男優さんもうらやましい限りです。 黒や紫好きの僕にはたまりません。