FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、初音みのりがムーディーズに移籍してはじめての撮影です。
初音みのりがMOODYZに電撃移籍!入念なインタビューを行い、彼女の魅力が引き立つ6つのエロコンテンツを考案!! 1イキやすい体質のみのりにイクことを禁じたら…? 2みのりの本気オナニー見てみたい! 3卑猥な唇でフェラとネバスペ! 4何をされてもマンコを濡らすM女! 5凄テク淫語手コキで男の潮吹き! 62週間の禁欲の後で本能ムキ出しの5P!超絶品ボディを震わせてエロに没頭する新生初音みのりをご覧あれ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(9件のコメント)
  • かなりエロい
    移籍は正解かも。 体はもちろんだけど ちょっと雰囲気が変わった。 オ○ニーシーンは 普段通りを想像させるエロさ。 次回から期待
  • フェロモン。。抜群
    女性の色気とかわいらしさがある魅力的な「初音みのり」 ハリのある美巨乳・キュートなお尻! 色気のある素晴らしいムチムチBODYが魅力のフェロモン女優 抱き心地の良さそうなBODYで、濃厚で激しいSEX。。最高 小悪魔の表情でのSEX&フェラ&淫語手コキ。。抜群 やわらかそうなおっぱいでのパイズリ。。GOOD みのりのかわいらしさと色気とエロさが引き出されている作品
  • みのりんの真骨頂
    ムーディーズに移籍して初の撮影、みのりんのエロさが際立つ作品です。
  • 最高
    最初の絡みのイク事封じられててたまらなく興奮しました。こう言うシチュエーションまたやって欲しい
  • やっぱり?初音みのりはniceだなあ 
    #1  vs 黒澤。ヤった後の笑顔、niceです。 #2 onanie。 #3 短いfella抜き。 #4 M路線。 vs 大沢。 #5 エステ。男潮吹き。 #6 バニー。 vs 男4名。 2016/2/1releaseで、まだこの頃はモザが薄かったけど このあと、段々×になってきて…。
  • 余すとこなく
    彼女の魅力を隅々まで表している作品。見所満載だが、特に中盤から後半にかけての下半身を見せて男優さんを誘うシーンは必見です。
  • みのりん最高!
    前から買おうと思っていたので購入しました。 キャリアを重ねて育まれたムチムチ熟れ熟れボディーがもうたまらん。 反応も最高で、本当に大好きな女優さんです。
  • さすがの安定感
    オーラがありますね。素晴らしいプロポーションから醸し出すエロスを感じます。 3人目の男優との絡みがエロかったですね。 これからは、ゆったり、ネットリした濃厚な作品を期待したいです。
  • 移籍初の撮影は...
    みのりんのドMプレイが見れましたっ!..初めから激突きされてアヘアヘのみのりん..騎乗位で腰を振りながら「もう無理...」「逝きたいの..」と言いながら激突きされて巨乳を揺らして..オマ〇コをヌレヌレにして「逝くーーー」...ジュルジュルフェラで口内発射されて口の中でザーメンをクチュクチュ..メス犬の様に頭を押さえつけられてのイラマフェラ...M字になってチ〇ポをおねだり...最後は3人の男に囲まれての乱交プレイ..思い切り尻を広げられ2穴を開かれ..形のいい放漫の尻を叩かれながら目の前のチ〇ポを頬張り...立ちFuckでアヘアヘのみのりん..今回でドMが目覚めたか?...いいドMっぷりでした!..だた逝く事を禁じて守れなかったら1コーナー追加の罰がカメラ1台でのオナプレイですか...もっとドM力(りょく)が発揮できるプレイにして欲しかったと..個人的には思いましたなぁーーー