FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みれい
性欲を持て余す人妻さんからご応募いただき、童貞クンの筆おろしをしてもらいました!!ご応募いただいたのはロングヘアで明るくも妖艶な雰囲気漂う「みれいさん」!!今までの我慢が爆発したかのように積極的な童貞クンを優しく受け入れ、超テクのフェラチオを披露!童貞クンの性欲と人妻さんの性欲がぶつかり合うような激しい攻防戦、身体を1つに溶け合ってしまいそう!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 綺麗で魅力的な女優
    個人的にとてもタイプな女優さんです。スタイルがとてもよく、綺麗だなと思います。今後の活躍に期待!
  • ガチで普通の良い奥さんに見えるので、怖いです。
    癒される。 その癒しの雰囲気が出せるのは、女優の人間性が良いからではなかろうか? 従順、親切、献身的、やさしく包み込む感じ。たまりませんね。 本当の人妻?と思ってしまった。 男優がナイスプレイです。 女優が気持ち良すぎて、最後のほう、お肌ツヤツヤになっている。 女優は水商売でも充分通用すると思う。