FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【神展開!】終電を逃した地味で大人しい後輩を家に泊めたら…実はH大好き【Gカップ巨乳ボイン】淫乱ビッチ誘惑全開で夜が明けるまで中出しSEXしちゃった【ラッキースケベ!】 乙アリス
【4K撮影HQ/60fps超画質革命!!!】終電を逃した大人しめの後輩が家に泊まることに…。お酒を飲んでいるせいか、今日はよくしゃべる彼女にちょっとドキドキ♪寝てしまった後輩の無防備な姿を鑑賞していると、実は起きていたらしく突然起きて襲ってきた!とまどう僕の服を脱がし、フェラや乳首舐め、手コキで誘惑してくる姿に大興奮!おチ〇ポ欲しくなって我慢できなくなった後輩は騎乗位で勝手に生挿入し、座位で激しく腰振り、イキまくる!バック、正常位で激しく求め合い、最後はイってほぐれたグチョ濡れマ〇コに大量中出し!それでも足りず、朝までSEXオネダリしてくる淫乱ビッチな後輩に搾り取られちゃう夢のようなラッキースケベVR!※60fpsの動画は、1秒間あたり通常の2倍の静止画の枚数で動画が構成されているため、通常の動画よりも滑らかに動いて見えます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 乙アリスさん、最高!
    この作品を見てまず感じたのは男女逆転したような感覚。なんか自分が女になってアリスさんにやられちゃってるような。アリスさんが寝ている所をまじまじと見ていたら実は気付いていてバレちゃうくだり。ちょっと怖いくらい迫真の演技。 また構図というか見せ方が上手い。69気味の態勢の時、パンスト越しの太ももを眺めつつアリスさんとも目が合う。とても興奮する。いかにエロく見せるか、それは構図であったり、アリスさんの演技であったりかなり拘ってるのが分かる。 一番はやっぱり乙アリスさんの演技力。姉と弟の作品を見て凄いハマってるなと思った。今作を見る前、その姉のイメージが強すぎて、他人の設定だとどうだろうと不安に思っていたが、強烈な後輩ぶりで圧倒される。セリフ回し、表情、目線、役柄ではなく乙アリスさんが凄いのだと理解した。 今作、導入部分もちゃんとありつつ、そこからエッチまでの流れが簡潔で良いと思う。個人的に外せない対面座位があったのもポイント高し。Mではないけど女の子に強引にされたいという方は後悔しないと思う。 最後に、乙アリスさんのVR作品をもっと出して欲しい。この女優さん本当に凄いと思うし、またVR向きの女優さんだと思う。
  • 水嶋アリスの頃から
    入れた途端にえげつない腰振り! これが騎女っちゅーやつや。 水嶋時代からのファンで なかなかいい作品に巡り合わない。 もっと騎乗痴女としての作品に出てほしいな。
  • かわいいメガネっ子です!!
    「環境」Oculus2「画質」問題なし「サイズ」問題なし■全体的にまとまっている作品で、可もなく不可もなくといった感じです。かわいくて巨乳でメガネっ子といった安定の仕様でしたが、少し盛り上がりに欠ける印象を受けてしまいました。もっと演技に強引さがあれば良かったかなと思います。メガネは最後まで外さないで欲しかったです。