FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超新人級のセックス3冠王‘響蓮’が大好きなお酒とセックス禁止!! 【禁酒×禁欲】生活を続けて1ヶ月後、死ぬほど仰け反ってぶっ壊れて最低10,000回イッた、大・大・大過激アクメ
【‘響蓮’専属第2弾】(1)すごい潮吹き!(2)すごいエビ反り!(3)すごい痙攣!セックス3冠王最新作。性欲モンスターに30日禁欲してもらったのが間違いだった。ぺ●スを見た瞬間、完全性欲解放した彼女のエッチが恐ろしすぎた。禁欲後自らま●こに挿入すると…あっっぎゃぐっ!「気持ち良すぎて…死んじゃいそうぅ!」更に媚薬オイル、巨根ポルチオ責め、追撃ピストンでクビレがえぐいほど折れ曲がってイキすぎて…大・絶・叫! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(9件のコメント)
  • マッスル澤野が縦にドピュッと顔射、今井勇太が超大量ガチ連続顔射!
    前作で3冠王の片鱗は魅せた響蓮。 禁欲後、真の3冠女優ぷりを魅せられるか? 玩具責め後のラストの3Pを。 今井勇太&マッスル澤野に囲まれテンション高めな響蓮。 シャンパンを澤野と口移しベロチュウ、今井とも口移しベロチュウ、澤野と舌絡めベロチュウで発情する響蓮上衣を脱がすと超ダサマイクロビキニ風ブラ。 今井に白ホットパンツ内に手を挿れられ、澤野に乳首を吸われ感じ始める蓮。 今井に背後から乳揉みまくられの蓮。 澤野の手マンでオマンコぐしょ濡れ。 今井に陰唇を舐められながら澤野とベロチュウ。早くも「オチンチン欲しい」とねだる蓮。 2本のチンポを交互にしゃぶった後、今井にバックでぶち込まれるが痛恨の評判悪いずらしハメ・・。 紐パンが邪魔。 今井に背面騎乗の際、ようやくずらしハメ解消。 乳を揉まれ澤野にクリを触られながら突き上げられるが今井なので激突き上げピスは不発。 澤野に騎乗しオマンコ。 今井のチンポを咥えながら澤野に下からマンコを突き上げられヨガる蓮。 今井の側位はエロくない。 澤野とベロチュウ座位オマンコから越し浮かせ正常位激ピス。 通常正常位でオマンコを突かれ限界来た澤野がドピュっと縦方向響蓮の美顔に顔射で精液をぶっ放す良質顔射。 澤野の精液を美顔と前髪に付着させながら今井に正常位で犯●れ、限界来た今井勇太が右頬下から左目左額、右頬に超大量良質ガチ顔射。 精液付着顔で余韻逝きする響蓮。素晴らし今井の大量顔射に称賛の拍手を! これだけ大量に出せるのは響蓮が名器の証拠。が、まだ3冠王の片鱗までか。 ファンタジー中出し路線以外で更にハード猛烈ピスから10連続ガチ顔射ぶっかけを期待。
  • 喘ぎ声のレパートリーが多い
    最初は緊張からかインタビューも愛想笑いで絡みも演技っぽい喘ぎ声だったが、ハメ潮ぐらいから調子が出てきた感じ。 喘ぎ声のレパートリーが多く大音量で聞いてた。 BGMとしてずっと聞いていたい。
  • 普通の女の娘がハードに乱れる作品
    いつも笑顔溢れてて優しそうな娘です。絡みも段々ハードになってるのが良いですね!おすすめ作品です。
  • 1作目より飛躍的に成長!!
    デビュー作は、「ん、これでセックス3冠王?ぬるすぎるんじゃないの?」と思うほど、待ったりしたセックスだった。だが、ルックスは高レベルだしカラダも申し分なかったので、もう一作観てみたらおったまげた!デビュー作とは打って変わって本能剥き出しの下品で激しいセックスで魅せてくれる!これが禁欲のチカラなのか?それはともかく、これならセックス3冠王も夢ではない!!
  • 最高の逸材かもな。
    響蓮の第2弾は...彼女に大好きなお酒、そしてSEXを1ヶ月禁止令を出しました! それはタイトルでもあるように、イキの撮れ高を収めようとした意図でございます。 エビ反りイキがすごいな。 喘ぎ声のバリエーションが広いよな。 新人とは思えぬ魅せるエロス、いやテクニックがもうデビュー前から出来上がってるんだわ。 イキっぷりや喘ぎ声がヤバイわ。 こっちも興奮してきたわ。
  • 確かにお酒好き女子のスプラッシュは凄まじい(>.<)y-~
    惚れ惚れするような気持ちいいスプラッシュ! 男優陣のしてやったり感に共感してしまう自分がいる(笑) ええ、潮吹き大好き人間です(>_<) 響蓮ちゃんののけ反りスプラッシュは絵になりますね(^-^) 同期のアヤナと一線を超えてからというもの…飲みからのセックスがルーティンに。 「出ちゃう!出ちゃう!や~!!」 期待以上のスプラッシュにドハマリ。 彼氏にもされたことない鬼クンニからの手マンスプラッシュの連続潮吹きにシーツはプール状態だ。 禁酒&禁欲させたらいったいどうなるんだろう。。
  • エビ反りしながら喘ぎイキまくり
    ガチで禁酒と禁エッチをしたかはわからないけど, 響蓮が,1ヶ月の禁酒と禁エッチを経てAV撮影。 可愛いし,美乳&くびれたボディーも素晴らしく,それだけでも興奮させる女だけど, お酒が入って,エビ反りしながら喘ぎイキまくりで,イキ潮,ハメ潮も激しく, やはり,この女には,エッチは必須だと感じます。 ここまでエロ見せしてくれれば,絡む男にも力が入りますね。 オイル塗りボディーは絶品。 めちゃいい体だ!! 今後,さらなるエロ見せを期待しています。
  • 心配になるくらいイッテイル
    セールで購入しました。顔はジャケットよりは少し落ちますが十分可愛く、何よりくびれがすごくて胸も大きめなのでスタイル抜群の女優さんです。SEXがかなり好きそうで、喘ぎ方が半端ないです。潮吹きも心配になるくらいしています。デビュー2作目ということですが、初々しい感じは全くなくプロのセックスという感じでした。ただ作品に恵まれるか次第ですが、今後の活躍に期待できると思います。
  • 細い体の割に
    標準的なお顔で可愛いしスタイルが良いのが売りだと思うんだけど、実際拝見すると、あまりくびれが強調されない感じがする。 スリーサイズ教えて欲しいな。 くびれフェチな私には好物の女の子なので、見せ方など工夫して頑張って欲しいな。 及第点ではあるけれど、特筆できる内容ではありませんでした。 普通です。 今後の作品に期待します。攻めまくられてる所を見てみたい。