FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男の娘、完全メス化これくしょん 16 ゆうゆ
抜群に可愛い「ゆうゆ」ちゃん。欲求不満の日々を送っていたのですが我慢の限界でノリでAV出演しちゃいました。全身が性感帯でフェザータッチをされただけでペニクリがギンギンに勃起し、キツキツのケツマ●コを激しく突かれるとアヘ顔晒して昇天しちゃいました♪ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • むちむち色白のマシュマロボディ!
    ちょっとポチャでお腹が気になるが、自然な生乳、色白の体、ピンクの乳首はいずれもニューハーフの中ではかなりレベルが高いです! この子の今後の作品に期待です!
  • 次代のニューハーフ女優界を引っ張っていく逸材
    半額セールの対象になってたので購入。 可愛いお顔、色白な体、勃起力のあるペニクリ、そしてなんと言ってもしっかり膨らんでいて、乳輪がぷっくりしているおっぱい。このおっぱいは非常に魅力的で、きっと開発した賜物なのでしょう。敏感な様で、舐められた時のリアクションもいい! また、お話する時から、女の子の声で、喘ぎ声も可愛いです。 他の方のレビューでもあるように、体格が少しぽっちゃりさんですが、それがよりリアルぽさ表現しているので、ゆうゆちゃんの魅力の1つだと思います。男の娘と女の子の両方の魅力を備えているゆうゆちゃんが今後どのように進化していくのか非常に楽しみです。 次は、ゆうゆちゃんのぷっくりピンクおっぱいの特化作品が見たいです!!