FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麻薬捜査官、堕ちるまで… ―屈服せず― 亜希菜
麻薬取締情報局に勤務する亜希菜。語学が堪能な彼女は、日本のみならず世界中で活躍している。日本に大量の麻薬が密輸されるとの情報を得た亜希菜は、虱潰しに犯罪組織を潰していくが、囚われの身となってしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 18(10件のコメント)
  • なかなか良い作品
    犯●れても強気で通すが中田氏される時は弱気になる、電マで責められて耐えるも最後は屈してしまう…強い女と弱い女のギャップが良かったです。 亜希菜さんのキャラとマッチしてるんじゃないでしょうか。 捜査官ものやイロインものではでは久々の秀作かと思います。
  • 屈服する亜希菜
    まず亜希菜のおっぱいが綺麗。 犯●れている間の整ったおっぱいがそそる。 組織に捕まり、レ●プの餌食に…。 始めは勝気に振舞うも、中出しの恐怖に耐えられず、生中出しをやめるように懇願。しかし…。 自分の膣に中出しされた精液をビニール袋に採取し、証拠品とするエリート振り!! しかし、心に刻まれた凌●の傷は、徐々に亜希菜を弱らせる。 再度捕まった亜希菜。 座位で挿入し亜希菜の顔を眺め、繰り返されるピストン…。 それに耐えられず顔を背け屈服する亜希菜。 秀作です。AV女優亜希菜が素晴らしい。
  • どMな捜査官最高!
    亜希菜の どMらしさが随所に表れており、 非常に興奮する。 強気に「感じない!」と言っておきながら 実は凄く感じているところの演技が 非常にリアルで他に例を見ない。
  • 久々の
    秀作です。 拷問されるシーンが丁寧に長く作られており興奮しました。 全体の構成もよく、なかなか屈しない演技も良かったと思います。 最近責めがユルくなっている感のある当メーカーには昔のような問答無用さを取り戻してほしい期待も込めます。
  • 演技と思えない
    アキナが蹂躙される場面で、発射しまくりました。 オッパイが好きなので、シャツとブラジャーが?ぎ取られる場面で・・・。
  • うむ
    このシリーズの楽しみと言えばイラマです。 本作もイラマシーンがたくさんありよかったです。 亜希菜ちゃんカッコイイ女の役がはまっており よかったです。やっぱこのシリーズはスタイル のいい女が出てなんぼですね
  • くびれがいい
    バックの体勢で拳銃を尻に向けられ「自分で動かせ」と言われ尻を動かす亜希菜がよかった。ウエストから突き出すヒップまでのラインが素晴らしかった。 しかし中盤おもちゃ攻めが長く、最後の3Pもたいしたことなかったので-1
  • 満足しました
    初めて観る亜希菜嬢ですが、何よりもスレンダーボディがいやらしくて感激。 敵に凌●されて悶える姿も言うことなしで、今後も期待しています。
  • さすが
    この子は演技がなかなか良いですよね。他の動画も買ってみるです。、
  • 最高
    亜希菜さんはもう引退したのかな?エロくて良い作品が多くて、復活して欲しい