FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 目隠しオナホール、おマンとオナホどっちか当てたら、メガネ巨乳に即挿入!ハズレだったら、即ペニバン! ナニワの目隠しスナックペニバン痴女 真希ママやでぇ! 小泉真希
撮影当日まで、内容を全く知らされていない小泉真希。マネージャーに指示された場所に到着したものの、そこは、場末のスナック。そして宅急便が届く。そこに書かれた「痴女の宅急便」の文字…中を開けてみると、ペニバンやらオナホールやら、面白そうなオトナのおもちゃに夢中になる真希。そして、マネージャーの指令「アイマスク使って企画を考えて下さい」そこで閃く真希。「そやなぁ、男優さんに目隠しして、本物と偽物を当ててもらうってのはどうやろ?なぁ、カントクさん?ええやろ?それで、決定な?」という、一方的な進行で!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • エロくて抜ける女なんだよなぁ…
    こんなの本物かオモチャか分かるでしょ(笑) フ○ラにしても温かさや舌使いで分かるだろうし、オナホだって太股とかの当たり方などで絶対に分かる!何でこんな企画にしたのか意味が分かりませんね… 内容はともかく女優の小泉真希は本当に抜けるイイ女です!柔らか巨乳もプルプルで最高です!大きいのに形も崩れていないし、乳首もピンク色で綺麗ですよね… 酒焼けした様なハスキーボイスもエロさを倍増させてくれます!喘ぎ方も可愛いんですよね… お奨めチャプターは2人目のM男と終盤の3Pですね…(3Pの1人はM男ですが…) M男とは不正解にも関わらず「でもアンタちょっと良い男だから…」と小悪魔的なやり取りをして挿入をOK… 騎乗位で美巨乳をプルンプルン揺らしながら自ら腰を振りまくり!挑発的な顔をしたり、本気で顔を歪ませて喘ぐ表情が堪らなく抜けます… 3Pでもエロさ全開でイイ感じに喘ぎまくって感じちゃってますよ… 渋谷のデリヘルに在籍してるみたいなので、東京に行く機会があれば是非とも予約してたっぷりと楽しませて貰いたいですね… いや~…イイ女、エロい女、抜ける女の三拍子です