FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おばさんの尻と僕 さくらい葉菜
私がアナルの快感に目覚めたのは、甥っ子のジロウ君が受験に失敗し家に来た時のことです。私がジロウ君を慰めていると胸を触ってきたのです。落ち込んでいるジロウ君が少しでも元気になるならと触らせてあげたのですが、ジロウ君は興奮してしまい私の体中を触ってきました。私は、驚きましたが次第に感じてしまって…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • フェラ顔きれい
    動く奇麗なおねえさんでフェラ顔がとてもえろいです。 フェラのアングルがよく、騎乗位でもきれいで腰ふり もいいし興奮しました
  • 美熟女
    32歳の熟女,さくらい葉菜。 かなりの美顔で,美乳,美尻の素晴らしいボディー。 鼻スジが通った美鼻なので,チ○ポをフェラしている横顔がメチャ綺麗。 オ○ンコとアナルを指で攻められているシーンも,セクシーな喘ぎ声を出して感じてくれるし こんないい女が相手なら,勃起は必至,チ○ポをぶち込みたくなるのは当然でしょう。 騎乗位ファック,四つん這いバック,極上ボディー,美しいお顔・・・,いい女です,さくらい葉菜。 まあ,ボディーは疑惑ありだけど,美しければいいんです。
  • やっぱりおっぱいがいい
    ケツが汚なさすぎではないでしょうか? 前作の作品見た時はそこまで印象ありませんでしたけれど 絵図らと尻肉の揺れがハンパなかったです タイトルで尻物のアピールは無理がある作品
  • お尻ものとしては
    少々物足らないですが、さくらい葉菜さんは相変わらずキレイで良いスタイルしてますので、おまけで星3
  • 大好きな女優さんですが……
    さくらい葉菜さんは美顔で喘ぎ声も良く大好きな女優さんですが、偽乳が残念過ぎます。2010年6月に引退されている模様ですが、復帰を強く願っています。
  • 監督と甘粕事務所に言いたい
    監督、甘粕事務所には、ふざけるなと言いたい。タイトルから見ればアナルもの、パケ写は尻フェチものだが、両方の要素全くなし。わずかに、指をアナルに入れるシーンが2箇所あるだけで、アナルで行った感もない。 監督、甘粕事務所は、視聴者、出演女優、販売会社を愚弄している。 尻フェチの甥が、叔母さんに尻フェチプレーとアナルプレーを受け入れてもらい、叔母さんがアナルプレーにはまる展開にすれば良いだけの作品。アナルプレーは、指だけでなく、最後はアナルバイブで行かせて、「ダメ、アナルでいっちゃう」の台詞を連呼させて欲しい。 局部アップ、ピストンの接写映像が十分堪能できるセンビレの特徴は出ていたことと、前作の「母さん我慢できない」とは違い、女優がほとんど拒絶せずに受け入れる包容感を出している点で、普通にはしたが。