FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【お得セット】まとめて抜ける!! 好色ババア下宿 シリーズ 風間ゆみ 村上涼子 浅倉彩音
【約1本分の価格で3本分見られる!!】【単品ダウンロード購入よりお得!!】ドグマの大人気、好色ババア下宿 シリーズddk00071 ddk00075 ddk00068 の3作品が超お買い得価格にてまとめて見れる配信のみのお得セットです!!【※この作品は下記の作品を収録しています】『好色ババア下宿 風間ゆみ』『好色ババア下宿 村上涼子』『好色ババア下宿 浅倉彩音』 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 昔のドグマの痴女独自路線を堪能
    リアリティを少し外れた、でも遭遇してみたい世界を楽しめる。 男性器・自らが出させた精子大好きな3人の美熟女の痴態描写が良い。 村上のビッチマンコから盛大な潮吹き。
  • 文字通りお得!
    風間ゆみはもちろん、最近、新作をお目にできない村上涼子と浅倉彩音がセットという豪華セット。内容は女性が一方的に寮生をくいものにするのでM嗜好向けだと思う。
  • 大御所のセット
    熟女女優大御所三人の下宿ものを三枚まとめたdVDです。みなさんお年を召してもますます豊満できれいな体を惜しげもなく若い下宿人たちに提供。とはいっても熟女が若い男を調教する方向へ。美人の熟女好きならゲットして間違いなし。ぼくは初体験が三十路の熟女で、おんなのからだはなにからなにまでおばさんに教わりました。おばさんがるみさんやゆみさんのような美人だったらずっと熟女趣味から抜けられなくなったろうなとおばさんも思い出しなら抜きました。