FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小泉ひなた 最上級のイイ女と時間を忘れて一晩中中出しSEX
朝がくるまで最上級のイイ女と本能のままに快楽を貪る本気SEX。男と女がじっと見つめ合い心の底から求め合う濃厚な接吻、激しく絡み合いイッても終わらない激しいピストン…互いの身体を味わい尽くし何度も何度も中に出しまくる1対1の濃密性交3本番。全コーナー連射+中出し10発!大人になった小泉ひなたがここに。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(10件のコメント)
  • ラストスター・小泉ひなた
    キミホレでデビューし、SODスターにまで上り詰めた小泉さん、SOD専属ラスト作品。本能のままに一晩中。一つ触りたくなる美しい体が堪能できる一作。
  • 興奮します!
    小泉ひなたの柔らかい美乳でエロをそそりますね!青いランジェリーを脱ぐシーンはほんとにスケベな女。アンダーヘアが一部にしかなくおマンコがはっきりと見えちゃいます。もちろん結合部見えますね。 しかし残念なのが薄暗いとかではなく濃い暗さでうっすらな照明をあてただけだとちょっと観づらいかなと思います。小泉ひなたのイキ具合はエロスです。今後の活躍に期待したいね。おっぱいは悪くないね!
  • これはイイ
    ちょっとした設定(上司と逢瀬とか)を元にホテルでする40分程度の1対1のからみ、のよせ集めなのですが、一つ一つチョイスにセンスが感じられる。小泉ひなたも、しっかりと役にはまっている。
  • 良い女を一晩中突きまくる
    綺麗な女優さんが大人のエロス漂う空間で一晩中ずっこんばっこん。
  • 興奮が爆発しました
    何故か我慢しても買ってしまう女優で興奮が爆発して買いましたが 内容は予想通りという感じだった
  • いいね
    内容は愛人とホテルでヤリまくる系。 女優のスタイルが素晴らしい。 そして自分から積極的に求めてくるのも良かった。
  • 高級感のあるホテルで最上級のイイ女と
    オープニングの鏡の前のシーンでいきなり萎えた。 肌は綺麗なピンク色をしてるのに手首には違和感のあるファンデーションの色が。 タトゥーを消しているのか? 美乳で大きなお尻と張りのある太もも。スタイルのいい女優さんなのに。 手首は傷痕でした。別に消さなくても良かったのに。 第一印象は重要ですね。(スタッフは消した方が良いと判断したのでしょうが)
  • まあまあ
    いい体だけど、イマイチ抜けない女優さん。 だけど本作品は、雰囲気も出ており、抜くことができました。
  • 「若い愛人」キャラ
    ホテルの室内で夜に撮っているので画面が暗い。それぞれの男と3~4発も中出しSEXしている。男も大変だろうなと思う。「ホントに朝までしちゃったね。シャワー浴びてコーヒーでも飲みに行こうよ」と若い女。一度は聴いてみたいセリフだ。 2020年2月からはアタッカーズ専属となるようだ。デビューしてまだ1年ちょっと。急速に大人になっていった印象だ。グラマラスな美ボディと大人の雰囲気を持っている。NG項目もない女優さんなので演技を磨いてドラマ系でも活躍してほしい。
  • 色っぽくはなったよね。 でも興奮しない
    彼女の作品で一番好きなのはオナニーアイドリングで、すごく興奮しました。 この作品最初から最後まで画面が暗くて、勝手に撮ってください、私達没頭してセックスするから。というフリをするのが見え透いているから却って面白くありませんでした。明るいところで見せるセックスをしなければやっぱり駄目だよね。暗いところで陰影つけて撮れば綺麗にエロく撮れるって考え安直だよね。失敗だと思うけど。