FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 口で言ってわからないなら、体で教え込むしかないわね!「ダンマリ」「言い訳」「逆ギレ」反省しない万引き女たちも堕とすスゴ腕女Gメンのレズ制裁
繰り返される万引きに手を焼いた都内某所のコンビニに配属されたのは女性Gメン。女性という立場で怪しまれることなく犯人に近づき現行犯で捕まえるというメリットの他に信頼される理由があるという。目には目を、女には女を!口で言っても反省しない女に体で反省してもらうレズビアン折●は見事です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 女優さんの名前
    1人目の女Gメンは何という女優さんでしょうか? きつめの顔立ちといいエロさ、スタイル全てにハマってます! どなたか教えてください!
  • 着衣レズ好きにはなかなかの良作
    レズ作品は巷にあふれるほどありますが、結局はオールヌードになってタチ役がネコ役を責めるといったパターンがあまりにも多いです。 内容も、やたらソフトすぎるものとか、逆にレズレ●プに近いハードすぎるものとか、ディープレズでは必要以上に唾液でドロドロとか、極端に走りがちです。 この作品は、万引き犯を女性万引きGメンがレズで言うことをきかせるというものですが、シチュエーション的にはありえないとしても、受け手がめちゃ抵抗するのではなく、Gメンの攻めにしっかり舌をからませて応ずる、という撮り方には、個人的にはなかなか興奮しました。 しかも、いきなり全裸になることもなく、万引き犯を問い詰めるところから段階を経て徐々に攻撃し、次第にGメン自身も興奮してきて絶頂を迎えるという展開はいいと思います。 4作のうち、1作と4作がお気に入りです。
  • なかなかの名作
    2012年の作品にしては、HDがないのでそこが減点ポイントなのであるが、キスのいやらしさが飛びぬけて良い。美形の女優さんがいるのに、HDで無いのが残念である。 画像さえよければ、5点でした。
  • 個人的には楽しめましたが
    面白かったですけどね。 とくに一人目のコは、確かに美人じゃないかもしれないけど、今風のコで、肌はきれいだし、Gメンがレズ行為に走ったときのリアクションも良くて気に入ってます。
  • レズ制裁の効果は。。。
    今は引退した倉木みお、そして西條あきら。 小生がファンだったせいもあるがとても見ごたえがありました。 折●とは程遠いですが万引きの弱みに付け込んだパワハラ・レズで性欲を満足させる女Gメンって羨ましすぎます。