この動画の商品情報

セール中 レ●プ狂い 飯島愛
愛が遂にレ●プ狂いに登場。ところが本人はそれを知らされていなかった!「聞いてない~!」の声はどこ吹く風…恐怖の毒牙が容赦なく愛を襲う!!凌●の嵐に愛は一体どうなってしまうのか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • もう抜く抜かないの話じゃない
    本当にレジェンド。色々当時は賛否両論ありましたが、大人になるにつれてテレビでの活躍もされて本当にお疲れ様でした。思い出に買わさせていただきました
  • 懐かしの一作
    若かりし頃、飯島愛さんのAVを見ながら、彼女とヤりまくったことを思い出します。 もっと復刻版を出して欲しいです。
  • 懐かしい
    以前VHS?で見たことあり、動画で購入 実質的には絡み2つ 男優がセリフ言いながらの絡みというのは結構ウザい。 あと、どうして変なライティングするのか、 などなど、今からしたら今一つな点が多々。 とはいえ、中盤の絡みの後半は今見てもいい。 明るい画面で見たいなぁ